07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

うぃ~~

二日酔いチックです。

昨日京都にて会議の後、18時から飲み会でした。
気の合う仲間たちと飲むと、ついついピッチが早くなるね
以前はビール飲まなかった私ですが、最近はお付き合いできるようになりました。
一体何杯飲んだのか?すら覚えていない、楽しい飲み会でございました。

部下と飲んだりするときは非常に非常に気を使うのですが、
同じ立場の人たちと飲むのは、ほんと楽しいし勉強になるし、好きです。
みんな向上心があって、大好きです。
がんばるぞ~~って気に、させてもらってます

おとーがこないだ一緒に飲んだM氏も来たよ(笑)
09:40  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ楽しそう!ってお疲れ様です。
私も仕事してた時、よく飲みに行ってたわぁ。それもかなり・・・。
同じ立場の人が一番ですよね。

ところでところで、お友達サイトに追加させていただいてもいいですか?
ぼえまま |  2007.04.20(Fri) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

ぼえままさん:

私、どっちかっつーと今のほうが出歩く機会多いんですよ(笑)
家族にはあきれられ、上司には「不良ママ」とまで言われました(/TДT)/

リンクに追加していただけるんですか?
ありがとうございます~~嬉しいですv-344
こちらもぜひぜひよろしくお願いします!!
AKI |  2007.04.20(Fri) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

お勤めご苦労さまです♪

東京は久々に晴れましたv-278
飲み会は京都で、やろ?
それとも大阪で?
おとーは南方の飲み屋が懐かしい♪
チク天にアタリメ、だし巻き、どて焼き!
安かったし、美味かったネー!
おとーのブーブー |  2007.04.20(Fri) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

おとー:

京都京都。
M氏と私以外みんな京都&滋賀県民やからね。
大阪で飲むことはほとんどないわ~~

南方!!なつかし~~
そうそう、あたりめうまかった!!
だし巻きが最高で、正直あれ以上のだし巻きに出会ったことないねん。
飲み屋行ったら絶対たのむんやけどね、焼きすぎ・・・とか、味が足りなかったりとか・・・
おとーの連れてってくれたとこは、甘みが絶妙でした!!
あ~~Hさんも元気かな。
AKI |  2007.04.20(Fri) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/84-4b406619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
