09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

まっくろくろすけ

20070419102729
今日のお弁当はまっくろくろすけ!

またまた、ぼえままさんのお弁当まねっこさせてもらいました!
いつもすいません(-o-;)

しかし、ぼえままさんのと違い、どうもまっくろくろすけに見えない…

パンチを持っていないため、丸を作るのにもナイフで切ってるので、
実は、こんなんでも、いつもより時間かかりました(┳◇┳)

娘はまっくろくろすけとわからなかったらしく、
私の努力を横で見てるオカンは、私を不憫に思ったのか
私のいないところで「まっくろくろすけやで」と吹き込んでました。

周りに気をつかわせるようではまだまだです(ρ_;)

んで今日は参観なので、髪型もメイにして登園。

私は会議のため本日は京都まで行かなくてはならないので、オカンに行ってもらいます。

年度始めの参観は…そう、役員決めがあります。
立候補なかったら、くじです。
頼むから当たらんといてくれ(>Σ<)
10:27  |  キャラ弁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃー!嬉しいです♪まっくろくろすけに見えるわよん。白目部分をもっと大きくすると更に雰囲気出るかもです。パンチないと辛いですよねぇ。私も手に入れるまではベビー用爪きりばさみで必死に切ってましたぁ!
ところでお仕事されていても役員さんにはなってしまうんですか?免除ってわけにはいかないの?
ぼえまま |  2007.04.20(Fri) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

ぼえままさん:

アドバイスありがとうございます!!

そっか、目がちっさくて離れてるから変やってんや!
うわ~~、また挑戦しよ!

そうそう、仕事してても関係ないのですよ~~;;
フルタイムでもね。
しかも、出来ない人は理由をみんなの前で説明して、納得してもらえたら免除しますって。
これ、幼稚園も小学校も両方。
その会合にすら出席できへんから、できへんってゆーとんねん!!って、いっつも怒ってるんですけどねv-293
AKI |  2007.04.20(Fri) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/83-dbd98aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
