07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

バトンです!ぼえままさん、まーキュリーさん、いもさん、あゆさん、natsuさん、よろしくおねがいしま~す!

お友達の、おとーからバトンリレーです!



【ルール】

1.必ずバトンを回す 。
 (5人の大切な大好きな方々を題名に書いて 驚かせてください 。)

2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう 。

3.やらない子はお仕置きです 。

4.ルールは必ず掲載しておいてください 。

ではでは


Q1☆ お名前は?

 AKI    

Q2☆ ご職業は?

 傾きかけてる大企業の末端にいます

Q3☆ 資格は持ってる?

 自転車整備士・簿記・秘書検定・華道・書道…etc

Q4☆ 今悩みが何かありますか?

 人とのコミュニケーションについて

Q5☆ あなたの性格を一言でいうと?

 自己中心的なB型 

Q6☆ 誰かに似てるっていわれた事ある?

 ぽっちゃりした鈴木京香・・・

Q7☆ 動物占いの動物は何だった?

 サル。性格そのままでした

Q8☆ 社交的?人見知りしちゃう?

 非社交的!!めちゃ人見知り! 

Q9☆ 人の話にはしっかり耳を傾ける?

 聞いてるふりして聞いてません。自己中だから

Q10☆ ギャンブルは好き?嫌い?

 嫌いも何もなく、やりませ~~ん

Q11☆ 好きな食べ物.飲み物嫌いな食べ物.飲み物は?

 好きな食べ物→シュークリームとハンバーグ
 好きな飲み物→アイスココア
 嫌いな食べ物→特になし
 嫌いな飲み物→特になし



Q12☆ 恋人はいる?  

 いる。ちっさいのがひとり。

Q13☆ 彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ)

 ・尊敬できる人
 ・自分を抑えることの出来る人
 ・人に信頼される人
 ・私に無いものをもってる人
 ・私のわがままを笑って許してくれる人


Q14☆ 彼氏.彼女と喧嘩した時自分から謝れますか?

 相手の人格による

Q15☆ 親友と呼べる友達は何人いる?

 おりません(笑)さみし~~

Q16☆ バトンを回してきたあの人。正直この人の事は○○である

 10年来のお付き合い。いくつになっても魅力的な人です(変な意味でなく)
 多趣味ですごく物知りで、尊敬する先輩です!!


Q17☆ 何人家族ですか?

 旦那・私・子供二人・実父・実母・実弟の7人家族

Q18☆ ペットは何を飼ってる?

 セキセイインンコのミュウ(多分メス) 

Q19☆ 今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

 会社のエライさんに、媚びずに仲良くなれること

Q20☆ これのためなら1食抜ける

 無理です。私の食欲の辞書には「抜く」という言葉は存在しません

Q21☆ 趣味.特技

 趣味:仕事(笑)  特技:早寝

Q22☆ 好きなブランドは?

 ROLEX・GUCCI・ユニクロ  趣味で無印良品(笑)

Q23☆ 今行きたい場所は?

 北海道…おいしいラーメンが食べたい

Q24☆ もし自由に使える10万円があったら何に使う?

 ディズニーリゾートに2泊ほど・・・子供抜きで「私が」遊びたい!

Q25☆ 将来の夢を語ってください

 食べ歩き日本一週!

Q26☆ バトン回す5人の紹介を盛大にどうぞ

 この度は無理言いましてすいませ~~ん;;
 お友達の少ない私に愛の手を・・・

 ぼえままさん
 まーキュリーさん
 いもさん
 あゆさん
 natsuさん

 みなさん。素敵なママさんです♪
12:18  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとねん♪

太字の文無理言ってすんませんでしたm(__)mでも読ませてもらって何ヶ所か笑ってしまいましたわ(^^♪
趣味仕事!は凄いヨ~!凄すぎるヨ~!
これからも良き?先輩で頑張りますのでヨロシクなッ♪
おとーのブーブー |  2007.04.17(Tue) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~!早速質問です。バトンって期限とかありますかー?でも面白そうなので頑張ってみますねー。5名見つかるまで時間かかりそうで・・・。
ぼえまま |  2007.04.17(Tue) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

AKIさんへ

バトンの回し方や、答え方がイマイチよく分からない?私ですが、まずは、オトモダチ5人を決めないといけませんネ(あはっ)
まーキュリー |  2007.04.18(Wed) 03:04 |  URL |  【コメント編集】

うっひょ~~

セキセイインコ(多分メス)・・・の{多分}でめっちゃ笑ってしまいました(* ̄m ̄)
インコって性別わかりにくいんでしょうか??
なんだかとってもおもしろかったです。

5人!!ってのが最大の難関ですね~
がんばってお友達をみつけなくてわ!!

いも |  2007.04.18(Wed) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

おとー:

ほんま、趣味は仕事・・・っていうか、
興味を持つものは多いんやけど、趣味まではいかへんの。
今度はゴルフに挑戦しようと思ってます♪
AKI |  2007.04.20(Fri) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

ぼえままさん:

すいませ~~ん、お忙しいのにv-356
期限は無いと思いますので、家族の調子が良くなってからにしてあげてくださ~~いv-290
AKI |  2007.04.20(Fri) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

まーキュリーさん:

私には5人探すことが一番難関でしたわv-356
その点まーキュリーさんはお友達がいっぱいいらっしゃるのでうらやましい。
よろしくおねがいしま~~す
AKI |  2007.04.20(Fri) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

いもさん:

セキセイインコは、鼻の部分の色でわかるんですけど、
うちのは日の光の当たり方によって色が変わって見えて・・・

でも、冬に入れてた暖房用のライトに一生懸命
えさをあげようとしてたところを見ると、多分メスですv-371
AKI |  2007.04.20(Fri) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/81-57cf537d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
