07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

美容院

美容院に行きました。

本日は時間が無かったため、いつも行く二駅向こうの美容院ではなく、
歩いて3分の新しい美容院。

いつも行くとこは個人のとこなんやけど、今日は若いスタッフがたくさんいる
[流行」なカンジの美容院。




実は結構苦手(笑)
美容師に話しかけられるのあんまし好きくないのです。



担当と言って出てきたのはわか~~いお兄ちゃん。
どうも、横のしっかりしたカンジの店長さんらしき人とは
はさみ捌きが違います。
音が違うねん、音が!

実は先日倖田來未のショートを見て、えぇなぁと思い、それをオーダーしたのですが・・・

「あれはカツラです」だの、「かなり短いですよ」だの言われ
やっとこさ切り始めたのはいいけどゆっくりゆっくりやし・・・
前述のとおり、鋏の音が・・・かなり鈍いです。

んで、出来上がって後ろを確認してくれたのはいいんやけど、
ワタシは今日めがねをかけてなくって、よく見えずに帰ってきたのです。


帰ってきて驚き・・・




全然かわってないぞ!」






かなりへこんでます・・・
あとで自分で切ろ・・・
12:59  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

AKIさんへ

そ!そ!そうなんですか!!
かなり凹んでらっしゃるんでは?
それなのに、遊びに来て、コメントくださり、本当に感謝ですv-436

美容院で、高いお金を払ってるのに、仕上がりがイマイチだと、ほんと、凹みますよネv-393

たまたまですが、今日、娘の前髪を切りに、美容院へ行ってたんですv-353
同じですネv-290
まーキュリー |  2007.04.10(Tue) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

まーキュリーさん:

しかもシャンプーもあんまし気持ちよくなかったし・・・
二度と行かないであろうと思いました。

自分で切ったほうが、思い通りに仕上がるんですよね。
後ろだけが問題です。
AKI |  2007.04.13(Fri) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/71-c814f3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
