09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

感謝の気持ち

20091230221029
今日はクッキーを焼きました(*^o^*)


子供たちが匂いを嗅ぎつけてやってきましたが、どっこい食べてはいけません。


明日、出勤されてるメンバーへの、今年の感謝の気持ちと言いますか、プレゼントしたいと思い、焼きました。



しかし今回は、「クッキーってこんなに膨れたっけ?」って言うくらい大きくなってびっくりしました。

約1.5倍に膨れました(」゜□゜)」

お味は、今まで作った中で一番良かったかな。
いつも小麦粉の味がきついのですが、うまくココアが消してくれました。


みんなのお口に合えば良いのですが( ̄∀ ̄)
22:10  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいですね

いいことですねぇ。

それに美味そうだし。

みんなの思いも“1.5倍”膨らんだでしょう。


カフェでケーキですか。

私のようなものが入りにくい、巷で“カワイイ”と言われるカフェでも
一人でケーキセットを平気で注文しますからね、私は(笑)。

そういえば、もう全然気にならなくなってるなぁ。
すまーとアニキ |  2010.01.07(Thu) 03:28 |  URL |  【コメント編集】

アニキ:

あ、また3時だ。

早く寝ないとだめですよ(」゜□゜)」

でも、金沢では寝かせませんよ(笑)…ちゃうか(≧∇≦)


クッキー、おいしかったみたいで、喜んでもらえました(^w^)

ま、市販品を買うお金がないので手作りするまでのことなんですが。


え、昔はカフェに入るの躊躇してたんですか?
う~ん、想像できません。
私のアニキのイメージは、ロマンチストアニキです( ̄∀ ̄)
AKI |  2010.01.07(Thu) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/579-aaba96d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
