09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

正月準備

20091230220318
20091230220315
20091230220312
今日は年内最後のおやすみ


と言っても、別段正月休みなどがあるわけでなく、いつもと同じペースのお休みなので、今年はいつにも増して年末年始の感がありません(>_<)


まぁ、仕事は年末年始季節感バリバリなんで、今こそ忙しいのですが(笑)


で、今日は私なりの正月準備

酒!酒です!

毎年弟が帰ってくるので、弟と呑むための酒を準備。

もちろん、大好きな天野酒。
いつも酒蔵で買うのですが、すごいもんで、近くまで来ると酒の匂いがします~( ̄▽ ̄~)


今日は、冬季限定の生酒と、酒蔵でしか買えない無濾過酒を。
色んな種類があるので、色々呑んでみてお気に入りを見つけてみたいと思います(^w^)


さて、それと、前回も酒とセットで行ったケーキ屋さんへ。
今日は子供たちと行ったので、カフェでケーキを食べて、ロールケーキを持ち帰りました。

オサレな店でケーキを食べるなんて初めての2人。大興奮で食べてました。

ショーケースで見るより大きいケーキで、結構おなかいっぱいになったみたい。
母は…ダイエットと称して食べませんでした(笑)
22:03  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/578-24d30b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
