07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

ランチバイキング&海遊館

20091229195050
20091229195047
父からクリスマスプレゼントに、ホテルのランチバイキングチケットをもらったので、子供たちと行ってきました。

前回は梅田のヒルトンだったのですが、今回は弁天町のベイタワー

最上階の51階です



すごくデザートの種類が多く、娘はウハウハ

息子はお腹大丈夫?と言いたくなるような、メインとデザート交互食べ(>_<)

私はいろんな種類を堪能していたら、時間が!!
デザートをかきこんで後にしたのでした。

バイキングは、時間に余裕がある平日に限ります。


その後は久しぶりの海遊館へ。
土日はペンギンパレードがあるんです。
海遊館の外に通り道が造られていて、ペンギンがヨチヨチ歩きます。

めちゃくちゃ間近で見れて、子供たちは大興奮!
少し顎を上げ気味に歩く姿が、とってもかわいい♪

あまりにかわいらしくて昼と夕の2回も見てしまいました(笑)

帰ってから娘は早速絵日記に。
こんな細部まで見ていたのか!って言うくらい、上手に書いてました。
やっぱり女の子はかわいいわぁ~
19:50  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/577-2580dc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
