09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

有名人

12月6日


仕事中に三代澤康司来店(°□°)

掃除していたら、どこからかみよちゃんの声がする…と思ったら目の前に~(>_<)


大変行動がすばやくて、すぐに移動するみよちゃんは、奥さんと普通にレジに並び、普通に買い物していきました(^_^;)


関西以外の方にご説明しますと、みよちゃんは、朝日放送のアナウンス部部長。
今は主にラジオをされていますが、数年前は昼間の顔でした。

久しぶりに見るみよちゃんは少しシワが増えてましたが、奥さんと仲むつまじい姿…うらやましかったですよ~
09:04  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えっ?!どなた?

顔を見ればわかると思いますが、そのお名前では存じ上げません(謝)。

こちらも実は先日、アニキお気に入り鎌倉本の京都版に出ているモデルの方が来店。(こっちの方が誰も知らないか)

驚きましたが、やはり生も魅力的でした。

見えない何かを醸し出してますよね、こういう人って。
すまーとアニキ |  2009.12.10(Thu) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

アニキ:

え~!よくわかったね?
鎌倉本のモデルさん、確か女の子でしたよね?

というか、きっと鎌倉本は何度も何度も読み込まれて、頭にインプットされてるんですね(^w^)

そちらはよく有名人が来店されるそうで…仁科明子さんもって確か誰かが言ってましたね…あれはDさんとこか?

今は有名人どころでなく、アップアップな日々ですが(>_<)さすがに年末…

うちも年明けにロール○ウトすることになりました…
AKI |  2009.12.21(Mon) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/575-620609a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
