07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

播州皿屋敷

20091118224152
姫路城を堪能した私達は、大阪まで戻り、もうひとりのおぢさんと待ち合わせ。

難波でしこたま食べて呑んで…
しゃべって泣いて、楽しい一時を過ごしました。

恩師は、ほんとみんなに慕われてたんだ~
好きよキャプテンを替え歌で、みんなで歌って、恩師涙。
参加者も涙。

きっと、一緒に仕事してたとき、本当に信頼しあって、仕事に熱中して、同じ目標に向かっていたんだろうなぁ~って、うらやましくなっちゃった。

私は一緒に仕事したことなくて、遊びだけだけど、ほんとにフットワーク軽くて、優しい良い人だもんなぁ。

私もまた、そんな上司に出会いたいものです。

そして、そう思ってもらえるような仲間作りをしたいなぁ(^w^)

――――――――――――――

で、飲み会では、写真のお菓子を姫路城のお土産に買ってきてた物を。


これ、絵柄はかわいいけど、その名も皿煎餅。

お菊さんの煎餅―

しかも、なんと9枚入り♪


そう、「一枚たりなぁぁぁい」です。
参加者はちょうど9人(笑)



飲み会独特のノリで、

シラケたら「いちまぁい(^w^)」

すべったら「いちまぁい(^_^;)」


帰りに切符を買うときまで「いちまぁいΣ( ̄Д ̄;)」



箸が転げてもおかしいのと同じ位、おもしろかったです。



次の予定は1月!

すでに決められてました(笑)
22:41  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見返したら、写ったはったよ。うす~く…。
どなた様かまではわかりませんでした。
慕えれる上司って、いいな~
私はこのところ、そんな方に巡り会ってないな~

されて嫌な事は、自分はしないようにしょう。って学べるんだけど、
されて嬉しかった、感動したことは、自分も経験しないと、案外人に出来なかったりするねんよ。
良い上司と巡り会えるのは、財産やと思う。
ええ会やったんやね
み |  2009.11.19(Thu) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

みーさん:

良い上司もそうやけど、良い同僚もなかなかないですよね。

その点、M仲間は良いよ、ほんとに!
切磋琢磨し合えるというと古いけど(笑)まさにそんな感じ。



今のとこには良い上司いないんだよね~……
AKI |  2009.11.24(Tue) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/569-1c6f6617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
