09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

サイクリングで地元めぐり

お休みの本日。

厳密には地元ではないのですが、今日は自転車で、行きたかったところをたくさんたくさんまわってきました。


まず、毎月通ってる婦人科系医者(^_^;)に、マイバンク。
住宅ローンの名義について二転三転、ややこしいので、直で話をしてきました。

その後はフリー。
明日で販売終了するグラコロがどうしても食べたいので、ひとりで食べに行きました(さみしっ)
20091104203329


そしてそして、あと二つ行きたいところがありまして…
一つは、お酒♪天野酒という地元のお酒。
普段お酒は呑まないのですが、これだけはほんっとにおいしいんです!
20091104203332

もうひとつはロールケーキ♪
偶然にも、この二つの店舗が近くにあると知り、今日二つとも寄ってきました。

天野酒では、生酒と梅酒を。
ケーキ屋さんでは、ロールケーキとプリンを購入(^w^)


うきうきしながら、また自転車で帰ってきました。

しかも、帰ってすぐに、我慢できず生酒を呑みました(^_^;)


ロールケーキは、前の事業所の後輩の友達のカフェのもの。
クリームが、すごくミルクであっさりしてておいしいの!
一本まるごと食べれるくらいです(^w^)


学校から帰ってきた娘に「おやつあるよ」って言ったら、見てないのに「ロールケーキかなぁ(^O^)」って言ってたくらい、娘も大好きなロールケーキ。
HPはこちら
http://ameblo.jp/coffe-cake-ron/
20:33  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/565-46b8e000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
