07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

カニフルコースです

20070330185850
カニ料理は3月末までだったので、ギリギリ滑り込みセーフです。
一匹あるのは茹でガニ。右はお刺身です。
この後焼きガニ・鍋(カニしゃぶ)・雑炊と続きます。

刺身の甘いこと甘いこと!
茹でガニはミソがおいしくて、足を食べた後は足の付け根の身とミソを混ぜてたべましたー!
バリうま!

カニしゃぶは関節で折ってスジを取ってからカニスプーンでひっかけると、びっくりするくらい簡単に身がとれます。
それをしゃぶしゃぶして、半生で食べます。
こちらも甘くてとけそうでした。

全部食べ終わるのに三時間かかりました( ̄・・ ̄)
18:58  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あなたは、今のブログに満足していますか?

今の、ブログやホームページに1つアフィリエイトを追加してください!!  
収入は飛躍的に上がります!!

方法は簡単ですし、ノーリスク(むしろ社会に貢献できる)

1、下のURLよりホームページに入る。
2、中央上部のAコネクトバナーをクリックする。
3、パートナーサイトの詳細をクリックする。
4、無料登録する。
5、自分のページにもAコネクトのバナーを貼る。
                  以上です。
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm

☆登録は簡単無料で実績もある会社
☆リアルタイムでクリック数なども分かる
☆紹介料800円しかも翌日振込みができる

こんな良い方法はないのではないでしょうか。
あなたもすぐに実行してください。

突然すみませんでした。では失礼します。
みこぴ |  2007.03.30(Fri) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

懐かしいな~~

天橋立の対岸に長浜荘って言う民宿があるんよ。
おとーは大学の夏は泊り込みで、そこでバイトしてました!
懐かしいな~~
おとーのブーブー |  2007.03.30(Fri) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

おとー:

一応わたし対岸に泊まったんですよ。
長浜荘ってのは載ってなかったけど・・・
せやけど、いろんな事やってまんなぁ~~~v-12

松並木を甘く見てたよ・・・
歩いて軽く1時間かかってもた。
AKI |  2007.03.31(Sat) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

おいしそ~

通りすがりのものです

かにの写真見てついコメント残しちゃいました~

おいしそうですねぇ( ̄¬ ̄*)ジュル

旅行はだんなさんといかれたんですか?

うらやましいです~
SATOKO |  2007.03.31(Sat) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

SATOKOさん:

残念ながら、女旅です。

しかし、そのほうが気遣いなくてよいです。
AKI |  2007.03.31(Sat) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/55-be5447d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
