09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

干支弁当

20090115101742
20090115101740
今日は幼稚園初弁当なので、新年らしく干支にしてみました。

体が塩こぶおむすび、顔はウズラ卵です。
ちぃママさんの牛を参考にさせてもらいました(^_^)v

行ってから気づいたのですが、プチトマトとブロッコリーを入れ忘れ…(`o´)
デザート忘れたら持って行くけど、さすがにそんなこともできず、味付けして大人弁当に入れました。

なので、旦那弁当もついでにUP。

旦那弁当はほぼ毎日作ってるんですけどね…

…世の旦那さん。

お料理にはきちんと感想とお礼を言いましょう!!
10:17  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その通りです!

私も作ってもらってる幸せな者ですので、
いつも助かってます。

先日社食でいつものように弁当を食べてると、
ある方から、「元旦でも持ってきてるからビックリした」と言われ、
それでハッと気づく事がありました。

そうか....

これから感情を込めてお礼を言うように致します(笑)
すまーとアニキ |  2009.01.20(Tue) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

アニキ:

アニキの奥さんも、仕事してるのにエライ★思いますよ~!
しかも元旦まで…♪すごいわぁ~
私はさすがに元旦は寝てましたよ(笑)


作るほうも「当たり前」のようになってるんですけど、ふとしたときに「ありがとう」「おいしかった」「あれまた作って」なんて言われると、ちゃんと味わってくれてるんやなーって思って、嬉しいもんです(^_^)v作りがいがありますから。

うちでは専ら、子供しか感想を述べませんが…(-_-#)


最近持ってらっしゃいませんが、会社には未だあのバッグで?
AKI |  2009.01.20(Tue) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

そう、そのバッグです

しかし、家からJRの駅まで結構遠いし、
駅から仕事場もご存知の通り遠いし、

やっぱりの痩せましたわ。

バスタブに背中つくと「コツッ」と骨が当たるのがわかるんです。
すまーとアニキ |  2009.01.22(Thu) 03:03 |  URL |  【コメント編集】

アニキ:

アニキ、それ以上痩せてどうするんですか(T_T)
遠いし慣れないし、ストレスもたまるってもんですね…

またみんなでパーッと飲みに行って、たらふく食べたいですね★鬱憤晴らしと…(^w^)

これから、一年で一番忙しい時期になりますから…
相当スタミナつけとかないと(」゜□゜)」
AKI |  2009.01.22(Thu) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/517-54ddd3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
