07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

ついてないね

どうも本日不調です。

というか、今年はほんっとについてません。本厄です。


今日はお休み。コンタクトを作りに行きたいなぁと思い、職場の近くへ出かけました。
その前に、ずいぶん昔に作った診察券を引っ張り出し・・・水曜日定休を確かめ。

でも、しばらく行かない間に定休日が火・水になっていたらしく、あえなく撃沈。

給料入ってからにしろよってこってすね、はい。


そういえば、目的地に向かっている途中、道路わきのお供えのお花や飲み物を片付けている
方たちがいました。
先日、新聞配達員さんが早朝にひき逃げに遭い、そのまま8kmも引きずられたんですよ。
16歳。

片づけをしておられたのは、毎日新聞の方でした。

うちも毎日新聞なので、当日は「え!うちの配達が終わってからの事故!?」と思ったのですが
営業所が違ったらしく、うちの配達員さんではなかったようです。


関西はひき逃げが多いらしい。
確かにそのときはパニックになるでしょう。
私だって、そんなときにどうなるのかわからない。
でも、一番やってはいけないことですね・・・
11:46  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

厄払い

かなり厄が気になる様子。
厄除け厄払い、きちんとやったんでしょ!?あまり結びつけて落ち込まないようにね。まぁ‥あたしもこれでもか!!って位、やったくちなので。
もう!こーへんわい!って開き直ってました。護摩札に鈴尾に御守りに鞍馬の火祭の護摩木…と。
厄は自分以外のまわりにくるので、よけいに気になってナーバスになるけどね。
でも、負の気は呼び寄せるから、家庭の太陽はでーんとかまえてはねのけて下さいませ。akiママ!
みー |  2008.12.16(Tue) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

お返事おそくなりましたe-258

今年の厄はほんっとに大量にきましたよ~~

これでもか!これでもか!これでもか!!と

一応厄払いには行ったんですけどねぇ。

引きずらないB型で、ほんっとによかったと思います。

というか、いやなことを全部厄のせいにして気を紛らわしてるんですが(笑)
AKI |  2008.12.24(Wed) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/503-4e1b8b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
