09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

カット行ってきました

昼から、娘の就学前検診でした。

内科と歯科の健診で、あっけなく終わり。

何だかあっけなさすぎて手持ち無沙汰になったので、前々から気になっていた髪をカットすることにしました。

15時にTEL。
そしたら、16時半なら予約取れるとの事。
うーんまた手持ち無沙汰…

だから、私のしたい髪型を、娘にカットしてみることにしました(^_^)v
20081127195723

うーん、まぁまぁいけたんではないでしょうか。

で、私はこんな感じにカットしてもらいました。
前下がりボブです。
20081127195721

実は、予約するときに気づいたのですが、前回行ったのが今年の2月!
前も前下がりボブにしたのですが…そこから9ヶ月しかたってないことに、びっくりしました。
なんでって、私のカット前は、肩を覆うくらいあったんですよ(-o-;)

どんだけ伸びるの早いねん((;;゜Д゜)))
美容師さんと、超びっくりしておりました~
19:57  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいショットです

バッサリいきましたね。

今度会う楽しみが増えましたよ(笑)

おーっと、アニキもそろそろ切らないとねぇ。

でも、いつもといっしょですが.......

ちなみにアニキも昔から伸びるの早い早い(笑)
すまーとアニキ |  2008.12.07(Sun) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

アニキ:

ばっさりでしょ~?

おかげで風邪ひいたん…(;_;)


アニキは、めっちゃ短いのも似合いそうやけどね(^w^)
でも、ギター片手に短髪はないか~( ̄▽ ̄~)

やっぱり、ギターに似合うのはロン毛。

伸びるの早いの?

スケベって言われませんでした?
…私は否定しません。某部長とのおっぱい論議をアニキに見られてますから(笑)
AKI |  2008.12.08(Mon) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

ん?! 憶えてないなぁ

スケベどころか、若い頃から女性に手を出そうとしないので、

「男がいいのか?」 「過去に相当痛い目に合ったのか?」

と、いろいろ言われていました(笑)

女性に対して晩熟なのは、まさにその通りですが、

恋愛するより、楽しくて、やりたいことがいっぱいって感じでしたね。

今もあまり変わりませんが....(笑)


例の論議は多分、アニキの中では某部長が全て言った事に
なってると思います(笑)
すまーとアニキ |  2008.12.09(Tue) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

アニキ:

やりたいことがいっぱい…確かに、アニキを見てたら納得です!


でもアニキは優しいし、絶対モテたはず!
気づかなかっただけやで、きっと。
AKI |  2008.12.09(Tue) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/495-bc25c170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
