09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

久々ジャンクフード

20081025145510
20081025145508
今日はお休み。

娘がまだ咳と鼻水女のため、行こうと思ってた伊賀上野のお祭りには行かず。

その代わり、マクドナルドへ行ってきました。

以前は会社で週に一度は食べていたマクドナルドですが、最近は1ヶ月に1度食べればいいくらい。

今日はアップルパイにしようとおもってたのですが、やっぱり新作食べたいなぁと思い、マックリブとフルーリーのキャラメルマキアートを食べました。

マックリブ…店内の写真はおいしそうに写ってますが…ハンバーガーのがおいしいかも。
やっぱり私の口に合うのはフィレオフィッシュとアップルパイなのでした。

でも、私…

佐世保バーガーのあのベーコンの美味しさが忘れられません(≧∇≦)
14:55  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

佐世保バーガーってそんなに旨いの?

ジャンクの帝王、マック!
よく行くよ!コーラが飲みたくて行くんだけど。ひとりぼっちになりたくて、やっぱりよく行っちゃいます(笑)
しかも、コーラにマックシェイクバニラにハンバーガー!という300円コースは、あたしのお気に入りパターンです。
みー |  2008.10.26(Sun) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

なぜ握手か

マクドナルドはずっと行ってないなぁ。
よく行ってたのは高校時代かな?

その高校時代にミナミのマックで注文の際、受けた女性スタッフが
あまりに魅力的だったため、思わず握手を求めてしまったことがありました(笑)
いい人で気持ちよく応えてくれました(笑)

電車の車内広告で見た、ホットなスィーツ?!
それが美味そうで機会があれば是非頂きたい。

すまーとアニキ |  2008.10.26(Sun) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

みーさん&アニキ:

えーっ何で2人ともマックなん!?
マクドちゃうん?!関西人なら!!

てか、なんか意外だったのが、アニキが高校の時にミナミって…なんか、アニキはミナミのイメージないねん。おしゃれやから、大阪人のイメージなくって…
生まれも育ちも大阪なんですか?


握手は、やりそうな感じで意外と納得しました(爆)



職場んとこはシェイクないのん(>_<)
もちろんアップルパイも…だからいつもは食べれないんっす。

佐世保バーガー、めちゃうまかったよ(^O^)
一口で上から下まで食べれへんのん。
ベーコンは姫路で作ってるらしいっす。


アニキの言ってるシナモンなんとか(だよね)来月食べましょう(^w^)
AKI |  2008.10.26(Sun) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

そうです!食べましょう!

そうやね、マクド、マクド、
関西人はマクドですよ!

来月はみんなそれぞれマック、いや、マクドでシナモンなんとか食べて感想言い合いましょう!
すまーとアニキ |  2008.10.26(Sun) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

そのツッコミを!

待ってたんやん!
中京はマックです。
あたしも、最初はマクドって言ってたけど、マックって言いやすいねん!
あっ!!姫路のベーコンやけど!有名なベーコン屋がある。確か!
多分!そこかな~。
みー |  2008.10.27(Mon) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

アニキ&みーさん

そっか(>_<)お二人とも、わざとのマック発言でしたか!
いやー、河内女に突っ込みを入れさせていただく機会を与えていただき、お二人の懐深さに感服です。


(≧ε≦)(≧ε≦)(≧ε≦)


しかし、来月に備えて鎌倉に馴染むよう立ち居振る舞いから気をつけます(笑)
AKI |  2008.10.28(Tue) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

わたくしも......

今度はカメラ小僧の邪魔にならないようモデルの立ち位置に気をつけます(笑)
すまーとアニキ |  2008.10.29(Wed) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

アニキ:

みーさん写真撮るのうまいもんね~~

新世界の、偶然を装った通行人には大爆笑したけど(笑)


なんかテーマを持って挑みましょう!
AKI |  2008.10.30(Thu) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

上手くはないけど、なりきり写真目指します

みんなの、いいとこ撮っちゃうよ~
いっとくけど、恥ずかしがらないで、デルモになってね。
みー |  2008.10.30(Thu) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

みーさん:

じゃあ私は、アニキをバックに、アニキを激写するみーさんを撮影します(爆)(爆)


みなさん、カメラ小僧に気をつけつつ(気を遣いつつ)お邪魔にならないよう、撮影しましょう(笑)
AKI |  2008.10.30(Thu) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

鎌倉撮影隊 結成か?!

AKIさんの激写二段重ね、それいいー!

まぁ、どちらにしてもわたくしは被写体なので、よろしく頼んますぅ(笑)

出来るだけさり気ないトコ撮ってね。遠慮なくの注文ですぅ(笑)
すまーとアニキ |  2008.11.01(Sat) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

アニキ:

いいアイデアでしょ?


みんなの素顔を写しますよーε=ε=┏( ・_・)┛


素が一番です、素が(笑)
私たちのテーマでしょ?(爆)
AKI |  2008.11.01(Sat) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/461-f21fdb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
