09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.20 (Tue)

週末の出来事

私は接客業のため、平日休みなのですが、だんなは土日休みのため、
土日はほとんどパソコンに触れないという状況のため、
書き込みのお返事が遅くなります・・・申し訳ございません

で、土日の出来事。

結構激震な週末でございました・・・・

私の会社は、規模だけは結構でかめな会社のですが、そのナンバー3
のお偉いさんが日曜日に来るってんで、一週間は目の回るような
指示と作業に追われておりました。

しかも、前述の「えいいちろう」が前日に下見(チェック)に来るし、
その前は本部の方が巡回に来るしで、作業に加えてそちらの対応に
右往左往したしだいでして・・・・

んで無事日曜日を迎えたわけですが、結局私は接客その他に忙しく、
その偉いさんとは挨拶をしただけで終わり、その後
マネジャーだけを集めて、ありがたいお話を聞く・・・という時には
忙しくて参加できず(T-T)

ちっくしょ~~~~な一週間でございました。

でも、この一週間は、私の抱えるスタッフにとっても、いい一週間で
あったことには間違いなく、これを継続して徹底させれば・・・させることが
できれば、よりよい業務ができるんではないかと感じたしだいです・・・

できるのか、私に・・・

と、どっかのCMみたいに自問自答してるけどね(笑)

よっしゃ、今日も今からがんばって行ってきます。
09:59  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

AKIさんへ

訪問ありがとうございましたv-343

どうでしょうか?
この時間くらいで、本日のお仕事は終了されてますでしょうか?
ごくろうさまでしたv-22

3月はどこの会社も大忙しと聞きます。 どうぞ、お体に気をつけてお仕事こなしてくださいv-290
まーキュリー |  2007.03.20(Tue) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

ひょっとして・・・

K野さんのことかな?
カラオケ大好き!サザンを先に歌うと怒るヒト!
なかなか話わかる人やで。
おとーはK野さんとは仲がいいんですよん (^_^;)
おとーのブーブー |  2007.03.21(Wed) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

まーキュリーさま:

最近の帰宅はほとんど9時過ぎてます(笑)
通常8時ごろまでの勤務ですが、その後も残務処理がございまして(しゃべってるだけやけど~~)

忙しいですが、がんばってますよん
AKI |  2007.03.22(Thu) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

おとー:

そうそう!K野さん。
今度お会いしたらお伝えください・・・もっとお話したかったのに残念でしたと(T-T)
でも、超ご機嫌・超お褒めだったらしいので、非常に喜んでます。
サザンとは程遠い感じでしたが(爆)
AKI |  2007.03.22(Thu) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/45-4e6225ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
