07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

海遊館

20080722185055
20080722185053
20080722185051
今日は幼稚園の終業式だったので、昼からお出掛け。

まず、東京からおとーが来てるので、会いに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛
相変わらず、男前おとーでした。
榎木孝明に似てると言われませんか?(笑)

そしてその後海遊館へ。

アデリーペンギンとイトマキエイが海遊館初登場です。
特にイトマキエイは、世界でも飼育は初めてらしく、そりゃあもう楽しみにして行きました。

まだ水槽に慣れさせる段階で、ジンベイザメと同じ水槽ではあるものの、ネットで仕切られてました。
そのうち慣れたら、ジンベイザメと一緒に優雅に泳いでくれるでしょう。

いつの間にかジンベイザメも二匹になってて、驚きました。

あの迫力。いつ見てもすごいです。
海の生き物って、癒されますねぇ(ノ∀`*)

海遊館出てから、ミニ展示室みたいなのがあるんですが、そこではドクターフィッシュ体験しましたよ(^_^)v
18:50  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

だっ、誰が!

・・・男前や~っ!(笑)
群馬方面の方々には声が森本レオと言われてますが (^_^;)
AKIさん親子のアイデア頂きまして~
今日は両親と海遊館行ってきましたわ。
プチ親孝行ってヤツですかね (^_^)v
ではでは
おとー |  2008.07.23(Wed) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

おとー:

久々の大阪はいかがでしたかな?
くいだおれ人形ストラップは手に入ったかな?

海遊館、めっさ久しぶりやけど、やっぱり癒されますねぇ★

もちろん1000円で入ったよね?そこが気になった私(笑)
AKI |  2008.07.27(Sun) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/443-0d2c1895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
