09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

USJ2回目

小学校の卒業式休みを利用して行ってまいりました。
2回目のUSJ!

し・か・し!

みんな考えてることは同じのようで、
人・人・人!!!!!

でもまぁ、前回の泣きべそ事件があったので、乗り物に乗るつもりは無かったので、長蛇の列も気にせず、ショーだけ・・・

と思いながらゲートをくぐったのですが、やはり入るとお祭り気分に血が騒ぎ、
新しいコースターに乗りたかったのですが、200分待ち・・・
ま・・まぁ、これは息子の背が足りないので、どちらにしろ乗るつもりはなかったのです・・・

で、早速に食い物に直行です。

200703191827282


めっさかわいいエルモのシュークリーム!
一日に限定数しか作ってないとパンフに書いてあったので、早速食べました。
なかなか美味です。
赤い色は・・・なんやろね、クッキー地に着色したような感じでした。

そして通りをブラブラ・・・

今日はストリートでも色々やってて、立ち止まって見たりしてたので
あっという間にウォーターワールドのショーの時間に!!
これは見なきゃだめでしょ!
迫力があって、ものすごい楽しめました。
寒い中水をかぶる人たち、本当に大変だと思います・・・

それから、ハッピー・ハーモニー・セレブレーション

20070319182728



あたたかい気持ちになれました。

今日はめちゃくちゃ寒かったけど、楽しかったです。
18:27  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ええな~USJ

なんで呼んでくれへんのんや~!
なんてね(笑)
平日でも混んでるんやねェ

今年の夏は絶対いぐで~ (*^^)v
おとーのブーブー |  2007.03.19(Mon) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

おとー:

さぶくて駄々混みで、パスなかったら暴れそうやで(笑)
やっぱり、空いてる平日に行かないと、乗り物には乗れません。

夏は、夏休み中ですか?それともちょっと前もって??
前の夏休みは確か夏真っ盛りでしたよね・・・
AKI |  2007.03.20(Tue) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/44-380af682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
