09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

ちょぃちぐはぐな日

今日3個目日記。

私の事を知ってる人は…
『なんで毎日更新できとんや?』
と、不思議に思うでしょう。
そして、内容見ても
『仕事しとんか?』
と、思うでしょう。

訳あって、仕事を12日間、お休みしてました。

その間、私は人生の中で、こんなに人の温かさや思いやりを知ったことはないし、自分が生かされてると思った事はありません。

人生で、すごい体験をした12日間でした。
こんな思いは二度としたくないという思いと、まだまだ通過点という思いと、みんなにご恩返しをしなければという気持ち。

何があったのかは、まだここには書けないけれど。

とりあえず明日から仕事復帰します(^_^)v

私には待ってくれてる人がいるから…
頑張るぞー!

22:49  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/436-101a36be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
