07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

お見舞い

東京出張の前泊。

毎度ながらおとーにお世話になりました。


おとーのブログ友さんが入院されていて、彼女のブログファンである私は
「是非お見舞いに行きたい!!」と言って、無理やり連れてってもらいました!!
20080624113030


着いた先は群馬県前橋市。


【More】

お会いしたmissy.さんは、ブログで拝見してる通りの、豪快な方でした!

普通、初対面の人なんて嫌がると思うんだけど、そんなこと全く表に出さず
気さくに接してくださいました。

しかも、病院のテラスで・・・・チャーハン作って

そんなことしたの初めてだし、もちろん聞いたことも無い(爆)
やってのけるあたり、さすがmissy.さんやなぁって感動すら覚えました。

ネットって恐いけどさ、こうやって人のつながりがあるって、素敵なことよね。
11:30  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/414-a2279a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
