09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

大掃除

うへ~、連勤後のお休みです。

なのに年内最後のお休みです・・・


ということで、大掃除をしました。


といっても、自分の部屋はほぼほったらかしです。
子供の机の上と本棚と・・・etcetc
ぜ~~~んぶ床にばらまいて、いるものは片付けて、いらんもんは捨てろよ!!と。

一時間くらいかけて整理してました・・・
のにあんまし変わってないような気がするのはなぜ~~~
ゴミ袋1袋分のごみが出たというのに、あまり変わってましぇ~~ん!


で。その後に掃除機をかけましたが。



整理&掃除で出てきた(落ちてた)ものベスト5

1位 鉛筆など筆記具


2位 紙類(折り紙が好きなので)


3位 おもちゃの人形・・・の頭とか腕とか(爆)


4位 スーパーボールやブロック


5位 食べ物






・・・・・・食べ物はね・・・
ゼリーとか    みかんの皮とか   ジャコとか


掃除機で吸ってても、「ザラザラ」って音がするんだよね



おままごとの中から、まとめられた大量のどんぐりが出てきたひには、絶叫しながら捨てましたよ。






さてさて、本日最後の休みなので、更新も最後になると思います。

来年もなにとぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませね。

ちなみに私は喪中のため、新年のご挨拶は遠慮させていただきますです。
そして来年は本厄でございます~~~クワバラクワバラ
16:11  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

AKIさんお久しぶりです♪お仕事忙しいんですねー。1年お疲れさまでした!やっとのお休みに大掃除なんてえらーい!うちもたまに家の大掃除すると、パンくずのかたまったものや、米つぶ(硬~くなったやつ)とかいっぱいでてきます(焦)子供って一体どうやって落とすのでしょう・・・。
来年、AKIさん身体に気をつけて倒れないようにねー。でも本厄なんて気にしないで大丈夫よー。私厄払いしなかったし。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
ぼえまま |  2007.12.29(Sat) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

どこも一緒ですねー

思わずわかる!わかる!と頷いてしまいました。
うちの息子の部屋もそんな感じです(;^。^A

人形やロボットの頭や腕とかバラバラで出てきますねー。
いったい、どんな遊び方をしているのやら…(;^。^A

AKIさんも良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします
樹里an |  2007.12.29(Sat) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

良いお年を!

今年一年、何かとお世話になりました!
来年もよろしゅうお願いします (^^)/
元気出して行こう!!!
おとー |  2007.12.31(Mon) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

AKIさん大掃除お疲れ様でした~m(__)m
ちなみに・・・私はやってません(爆)
年賀状の作成で全てが終わりました。。。

昨年は大変お世話になりました!
今年もお互いに頑張っていきましょう♪
宜しくお願い致します(*^^)v
詩音 |  2008.01.04(Fri) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

ぼえままさん:

今年もよろしくお願いいたしますㅡωㅡㆀ)
すいません・・・年末年始いろいろあり、こんなに久しぶりにPCに座ってます・・・

おほほほほ~~~・・・
ぼえままさんの忠告どおり・・・年始ぶっ倒れましたですよv-17
厄払いは必須事項でした・・・ぐっすん

今年もよろしくお願いしま~す
AKI |  2008.01.06(Sun) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

樹里anさん:

今年もよろしくお願いしま~す!!

いや~、それはもう、悟空や亀仙人があちらこちらから・・・
買いすぎるからありがたみがないのかしら!?と、本気で思いますよ。
でも女の子なのに遊ぶ人形が悟空ってのも不憫です(笑)
AKI |  2008.01.06(Sun) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

おとー:

年賀状ありがとうでした!!
いつにもましてカッケーですv-354
うちは相変わらずの喪中なので・・・・すみませんv-356

今年も年始からてーへんな目にあってます。
お互い体を壊さない程度にがんばりましょう・・・
AKI |  2008.01.06(Sun) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

詩音さん:

こちらこそ、お世話になりましたです!
今年もよろしくです~~e-319
年始からイライラ大爆発ですよ~~~(爆)
お互い今年は精神に病まないよう気をつけましょう(マジ)
AKI |  2008.01.06(Sun) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/377-ecce45b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
