09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

誕生パーティー

20071224224011
大好きな唐揚げでパーティーメニューです。

兄ちゃんの誕生日と比べたら豪華だo(`▽´)o
クリスマスイブだもんね。

みんな、クリスマスと一緒でかわいそうって言うんだけど、そうかな?

ちゃんとクリスマスプレゼントも誕生日プレゼントもあるし、イルミネーションの綺麗な時期だし、何よりこの日だけ世界が平和になる日なんだよ。

おっきくなったら彼氏から、誕生日とクリスマス両方合わせた豪華なプレゼントもらえるし、えーやん★って思ってるのは…私だけか!?
22:40  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

娘ちゃんお誕生日おめでとう~!
大好きな唐揚げパーティーで、みんなでワイワイ楽しかったね♪

クリスマスイブにお誕生日なんて、素敵ではないですか☆
娘ちゃんが年頃になって、彼氏さんが出来たら
旦那様ヤキモキでしょうね(^_^;)

↑娘ちゃんの絶叫に思わず会社で笑ってしまいました(笑)
可愛いなぁ~^m^
詩音 |  2007.12.27(Thu) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

詩音さん:

お祝いメッセージありがとうです☆
よっぽど嬉しかったのか、当日はものすごい量を食べてました。
こちらがびっくりするくらい・・・単純です(笑)

そうでしょ?
クリスマスイブ、私は良いと思うのですよ。
みんな「かわいそう」って言うんですけどね。
でも、一度にものすごい量のプレゼントです(爆)
年頃になってヤキモキするのは、実は私かもしれないですけどね(爆)

彼女にはサンタはいないというのがばれてるんじゃないのか!?と、本気で思います(爆)
AKI |  2007.12.29(Sat) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/371-16eef12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
