07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

メガたまご

今日は娘の誕生日!

ということで、マクドへ let's go!

20071224142240
子供たちはもちろんハッピーセット。
すごいね。ジュースもナゲットもポテトも全部ポケモン仕様でした。
しかも今ならキャラクター一覧表みたいなんももらえるんですが、
ものすごい数のキャラクターですな。
よう覚えられるもんです。子供ってすごい。



で、私はもちろんメガたまご!!
20071224142239
食べにくいの何の~~~
下からパン・レタス・チーズ・パテ2枚・パン・レタス・ベーコン・パテ・たまご・パンです。
でかいから娘と一緒に食べようと思ってたら、胡椒のきいたパテだったのです・・・
たまごだけは胡椒ついてなかったので、途中で抜きまして子供たちにあげました(笑)
あれは、さすがの私でもそのまま食べれませ~~~ん(笑)

しかし、マクドって一回食べたら腹筋40分しないといけないほどのカロリーとか!?
無理です無理無理~~
14:22  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんち!

娘さんのお誕生日おめでとうございます!
ウチの娘Bも今週末が誕生日。
年末のせわしないときに生まれてくれました(笑)

早速ですが、みっひーさんちへのカキコありがとう!
九州の方から一緒にやりましょう!と打診があって
何人もの方がみっひー特集やったんヨ、凄いと思わん?
これぞネットのチカラやと思った。
自分一人じゃないという気持ちが善玉細胞を生み出すんではないか、
と思ったぐらいのパワーを感じたよ。
アリガトネ!!
おとー |  2007.12.24(Mon) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

おとー:

娘さん年末なのですね。
そりゃぁ大変でしたね~~v-12
うちは、年末年始過ごしたら料金が上がるので
「はよ生まれろ~~」って言ってましたよv-356

missy.さんのはすごかったね~~~
書き込みの件数がすごかったから、一瞬何事が起こったのかと思ったね。
でも、世の中いい人がいっぱいいるね。
考え方もみなそれぞれで。
勉強させてもらえるわ~
AKI |  2007.12.26(Wed) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/368-1ebb3c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
