07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

ラウンド2回目

二回目のラウンドに行ってきました~~

何と朝7時45分スタート・・・・4時半起きでございます・・・
しかも前日に、元上司風邪で倒れたとメールが・・・ぉぃぉぃ

でも、そんなことでは物怖じしないわたくし。
えぇ、行ってまいりました。
もちろんえらいさんだらけの中!
会うのが二度目の方に行きも帰りも乗っけてもらいましたよ~~(爆)
われながら、すげーと思います(笑)


7時過ぎについて、早速グリーンの練習を・・・
おぉぉぉぃボールが霜で雪ダルマのようです・・・

ラウンド開始・・・
おや?カート内で滑ります・・なんで?
靴底が凍り付いてます


とまぁ、しっちゃかめっちゃかな感じで始まったのですが。
はじめの2コースはもちろん10!!ボコボコ叩きまくりました。
でもそのうちに体を動かしてると慣れてきて、良いショットも出始めました。

そうこうしていると、陽が出始めて霜が蒸発していきます。
PA0_0012.jpg

きれ~~

グリーンも、ラインがキレーに出るのです。
PA0_0011.jpg

足あと見えるかな?
なかなか普段には見られない光景で、イイ体験をしました♪


で、前半は何と10時に終わりお昼ごはんは10時40分まで・・・
18ホール終了しても13時でした・・・


今回は総勢10人。
毎回、ロングホールでドラコン、ショートホールでニアピンをするのですが、
今回なんとドラコンをひとつとっちゃいました~~~!!!
前の組の書き換えちゃった~~ほっほっほ~
いっつもドラコンとる方で、そのホールも「ベストショット」だったそうですが、
私のほうが2mほど先を行きました
「あいつ女ちゃうからな!」って言われましたが(笑)


で。結果は145!!!(爆)
前回確か146だったので(爆)進歩なし!!のように見えますが、
前回はたくさんおまけをしてもらっていたので、今回は素の数字です。
ティーショットの半分はまともに打てたし、アイアンも結構あがってたのが
4割ほどあったので(笑)自分としては進歩したなぁと(笑)

120台になったらガチャピンのヘッドカバー買うのが私の夢デス


次はアプローチもっとうまくならないと・・・
超えるのが結構多かったので・・・
22:38  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

検査問題なかったんかな? なら良かったネ!
心配なら医者を変える(大きい病院へ行く)のが一番。
・・・でゴルフか!
ドラコンとは凄いですな~、おとーはブービー専門でしたわ。
おとー |  2007.12.18(Tue) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

2回目のラウンドお疲れさまです。

冬の朝のゴルフ場の風景って綺麗ですよね。
2回目のラウンドで145ならまずまずのスコアだと思いますよ。
それにドラコンもゲットしたんですね。
これはガチャピンのヘッドカバーを買う日もそう遠くはないと思いますよ。

がんばってi-184
樹里an |  2007.12.18(Tue) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

おとー:

問題なかったような残ってるような!?
私は、絶対になんかあると思ってる。
し、先生も「あれ?出てない」みたいなニュアンスだったし・・・
すっきりしませぬ。

ハンデなかったらブービーなんやでぇ(笑)
AKI |  2007.12.19(Wed) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

樹里anさん:

スコアはもう少し縮めれるかと思ってたんですけどね~~
後半のコースが少し難しかったのと、思いっきり体力消耗してました(笑)
ドラコンは、たぶん「ドラコンだ」と考えずに打ったのが良かったのだと思います!しらなかったですから(笑)
池でもバンカーでも、そっちに行っちゃいけないって思ったら絶対に吸い込まれる私(爆)
AKI |  2007.12.19(Wed) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/358-2311bd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
