07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

なにごともない?

一週間前の結果を聞きに婦人科へ行ってきました。



【More】

どきどきしながら先生の前に座ると、先生は
カルテをじ~~~っと・・・


その間数秒だったと思うのですが、私にはものすごく長い時間に感じられました。


先生から発せられた言葉は・・・




「悪いものは出てないねぇ・・・・今どう?」



月の物が始まっていることを伝えると

「そうかー、細胞診もしたんだけど、悪いものは出てないね~~
 ホルモンの関係かもしれないし、次何かあったらまた来てください」


・・・・



ストレスでもないらしい。




・・・・




この私の一週間はなんだったのか。
かなり考え込んでしまったのですが。


何もないならそれに越したことはないのですが・・・



でも、次に出血があっても医者を変えようと思いました・・・






すっきりしないのですが・・・何もなかったようです。
お騒がせしました・・・
11:18  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かった~!
ブログも更新されていなかったので、
メールもどうしようかと悩み・・・
でも安心しました!

私も何とか大丈夫だった様で・・・。
でもね・・・先生から「早く出産しなさい:と言われ
「そればっかりは・・・。」と本気で思いましたよ:汗

お互いに検診はマメに行きましょうね~(^^)
詩音 |  2007.12.17(Mon) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

詩音さん:

ありがとね~~
私もメールしようかすまいか悩んでました~~
お互い何ともなくてよかったよかった・・・

出産はなんともいえないね~~
でも、出産が関係あるの!?
下はわかるけど、上は・・・そうなの??

ほんま、検診はいやでも一年に一回は受けたほうがいいね。
信頼できる医者を探してみようかな~
AKI |  2007.12.18(Tue) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/356-1e9cab01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
