07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

が~ん

今日はショックなことがありました・・・





【More】

3ヶ月前から、婦人科系の不正出血があって、少し気になっていたのですが
今日、意を決して婦人科に行ってみました。
 (受付のねぇちゃんの対応が悪いとか、看護師さんにヤンキーか!?
  と思うような人がいたことは、話がそれるので書かないでおきます)


久々の内診台。いつ体験しても嫌なもんです

最初はエコーで見たのですが。
なにやら腫瘍があるらしいです。
しかも結構大きめです・・・


「検査するからね~ちくっとするよ」という声とともに
針で刺されたような痛みが・・・・しかも1分くらい続いてました。
後で聞くと、子宮内に器具を入れて細胞を取ったのだとか・・・

検査結果は来週です。
悪ければ、子宮頸がんか子宮体がんです。


子供産んでるから子宮なんていらないや~~て思ってたけど、
やっぱりちょっとショックでした。


確か、妊娠したときにちょっと腫瘍があるって言われたんですよ。
小さいし妊娠には邪魔にならないって言われてて・・・
そのことをすっかり忘れていました。

もちょっと早くに行くべきだったのかもしれないけど、なんせ恐がりで
背中を押してくれたYさん、ありがとでした
15:40  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございました。
私も検査結果待ちの時が一番嫌でした。
でも結果が出てしまえば、私の場合は思っていたより悪かったけど、
あきらめがついて心が落ち着きました。
何があったとしても、今はお医者様が絶対治してくれます。
信じましょう。悩むと細胞が破壊されてもったいないんですよ!
これ切実な問題なんだから。白血球が下がると損しますよ。
楽しいことを考えましょう!
missy |  2007.12.09(Sun) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

missy.さん:

missy.さんおはようございます!
夜でもPC使えるのですか??びっくりしました。
コメントありがとうございます!!

精神的なことが細胞レベルにまで変化を起こすって
すごいことですよね。
missy.さんちを覗いてはいつも感心しております。
たぶんそんなに悩んではいないんです・・・結果を見てみないとわかりませんからね。
半分あきらめ・・・みたいな心境ですし。
でも楽しいことは考えられなくなりましたv-40
白血球の数にまで影響するんですねv-12
何か良いこと見つけなければ・・・
また、相談に乗ってくださいねv-353
AKI |  2007.12.10(Mon) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.10(Mon) 15:03 |   |  【コメント編集】

鍵コメさま:

コメントありがとうございます!

まぁ、なるようになるさ…って心境です!

読んでる人まコメントに困るだろうなぁと思って、記事にするかどうか悩んだんだけど、吐き出すことでストレス発散する私なので、書いてしまいました。
経過も逐一報告しますよ。
こぉんな平凡な会社員でも、突然こんなことが起きるんだ!…って、ブログだからこそ表現できるもんだと思ってるしね。

コメントありがとうございます!
AKI |  2007.12.11(Tue) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/351-77e78b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
