09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

グラコロ

20071201145632
昨日の日記の中で、男女の逢瀬のことを書きましたが、
「お前もそんなとこで何やっとったんや」と言う声が
特に旦那から聞こえてきそうなので、白状します(^_^;)

グラコロ食ってました(^∀^)ノ

いや、まじですよ。

スーパーの向かいにマクドがあるんですが、行ったのがちょうどお昼時。

一人でマクド入って食べるのも寂しいし、テイクアウトして家まで持ってかえったら冷めるし…ということで、車の中で食っちゃいました(^w^)

他から見たら、私も怪しかったことでしょう(^_^;)

なんせヘタレなので、人から注目されるのが大の苦手なので、コソコソしながらちゃちゃっと食ってしまいました。
14:56  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

逢瀬の記事のその後ですね^m^(笑)

AKIさんは冷静に観察しながら、グラコロ食べてたの~!(爆)
ちょっと想像した・・・笑えた!
逢瀬と言えば・・・私の会社から歩いて少しの所に(笑)
怪しい街があるのですが・・・すごいです(^_^;)
80歳位のおじいちゃんと70歳位のおばあちゃんが
ヨロヨロと街に消えて行きました・・・。元気だよ(爆)
詩音 |  2007.12.02(Sun) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

詩音さん:

いやー、最中に死にそうだよね(爆)
人前でいちゃつく世代じゃないから、いちゃつくためだけに行くのか…?

…なんて、人のことで悩まんでもえぇか(笑)


決してグラコロ食べながらではないねんよ(笑)
同じ列の端に止めてて、間に何台かいたから見えへんかってん。
見えてたら?もちろん凝視!!
思わずそこの店長にメールしようかと思ったよ!
駐車場が不純異性交遊の場になってますよって(笑)↑そこの店長実はメル友(笑)
AKI |  2007.12.02(Sun) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/342-52ecfe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
