07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

封書

打ち放題から憔悴しきって帰ってくると、封書が来ておりました。

なんじゃいな?と思ったら、先日辞めた上司からだった。
中には手紙と写真と本。

手紙には、日曜日に私の部署に用事で来てくれたときの事(相変わらず元気ハツラツですねと)や、送別会を8回もしてもらったことなど書かれており、2月のカニバスツアーお誘いが書かれておりました

写真は、昨年2月に東京の集会へ行ったときの写真。
およそ一年半前なので、今の顔と違和感が(爆)
勤務先からは4人行ったのですが、私が一番別人28号
でも、懐かしく思い出しました。
思えば、何の気なしに続けていた仕事・・・別に続けても辞めてもどっちでもいいねんって思い続けてた気持ちから、上を目指す気持ちに変わった。
その2泊3日の写真でございました。

そして本は、上司の「俺のバイブルや」と言ってらしたもの。

「上司の哲学」

松下幸之助の直近、江口克彦氏の著書です。
・・・・実は持ってたりして

でも、初版なので立派な表紙です。
ありがたくいただいて、読み返します。


在職中にたくさんいろんなことをしていただいたのに、辞めてからもこうして
お付き合いできるってほんと、良いことですね
15:30  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

前も言ったけど「辞めてからが本当の付き合い」やね。
やっぱいい人やな~。

今日Missy.さんのお見舞い行ってきた。(仕事の合間に♪)
でAKIさんはMissy.さんのファンやで、って言ったら
是非カキコして~って言ってたよ、ホント。

しかし・・・デカイ顔写真載ってしまった~(笑)
おとー |  2007.11.28(Wed) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

おとー:

合間に寄れるとこやったっけ(爆)
たまたま、おとーのとこに行く前にMissy.さんの日記読んで「ドアップやんけ~~~!」って大爆笑してしもたんやv-8

いや~、Missy.さんのお目にとまるような記事が書けませぬのでv-356ロムで恐縮しとります(爆)
AKI |  2007.11.28(Wed) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/338-2c93dcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
