07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

久々の打ち放題

初ラウンド以来、ぜぇんぜん行ってなかった練習。
1ヶ月以上ぶりに打ち放題行ってきました。

最初はアプローチから。

徐々にフルスイングに近づけていきます。

しかし気合いだけは入るものの、まっすぐには飛ぶけど距離は出ない感じ。

気付いたら30分で140球打ってました。

すると隣の打席来たおじいさん。

私の打ち方まずいのか、レクチャー始まりました(-"-;)

いやー、アドバイスは納得できる感じなんですが、本人のスイング全然だめなんですけど(-"-;)

三回もレクチャーに来はりまして…まいりました(;`皿´)

結局二時間で300球打ちました(^∀^)ノ
右手の爪が・・・ちょっとはがれかけ(爆)


【More】

脳内ゴルフメーカなるものをやってみました





いや~、わたしの天職って感じですか?わらえましぇ~ん
14:33  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

コメントありがとうございました(´∀`*)エヘ
早速、遊びに来ちゃいました~♪
2時間で300球はすごいですね~!
私は1時間120球が精一杯かしら・・・?v-11
いやはや、もっと精進しないと・・・(笑)
この年間100ラウンドも面白いですね~(笑)
100ラウンドって結構大変ですよね(●´艸`) プププ♪
また遊びに来ますね~♪
パー子 |  2007.11.29(Thu) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

パー子さん:

遊びに来てくださってありがとうございます!!
いや~、数ではないですよ~。
内容が伴ってないのでね・・・私の場合。
おじいさんにも、「フォームをきちんとしないとどれだけ打っても一緒」とか言われたし。
余計なお世話じゃ~~って思ったんですけどね。

年間100ラウンド・・・パー子さんなら回ってますね~お仕事で!v-356
アルバトロスもかなり占めてますが、私の頭の中には当然ございません(笑)
ちゃんと当たるかどうかだけで精一杯です(爆)
ぜひまた遊びにいらしてくださいね~
AKI |  2007.11.30(Fri) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

ど~も、私のブログへのコメントありがとうございます。

いるんですよねーゴルフ練習場に出没する教え魔。
正直、かかわりたくないですよね。

ところで、「脳内ゴルフメーカー」なんてものもあるんですね。
後でちょっとやってみよー♪

また遊びに来ますね。
樹里an |  2007.12.01(Sat) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

樹里anさん:

書き込みありがとうございます~★

そうなの!ほんと迷惑でした。
フリーの打席ならすぐにでも変わるんだけど、なんせ打ち放題の日は打席が決まってるものだから…
開始30分から始まって、約一時間半。
何でこの親父に緊張しながら打たなあかんねんーって感じでした(^_^;)
無下にもできない小心者です。

樹里anさんの脳内はどうでしたか~?(b^ー°)
AKI |  2007.12.02(Sun) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/337-d0bfd41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
