07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

湯浅くん

20071126101522
うちに新しく仲間入りしたオーブンレンジ。

名前を「湯浅くん」

ヒタチ製の普通のレンジなんですけどね。

なんで名前がついてるかというと、スイッチを押すと、メニューの番号表示の横に、「0」の線がすごくランダムに表示されるところがあるんです。

その様子が、湯浅さんが頭を振ってる、あの様子を連想させるようなランダムさなのです。

よって、命名湯浅くん。

しかしこの湯浅くん。
なかなか良いですよ。

選んだポイントは、
1 飲み物がワンボタンでできること
2 シュークリームができること

だったのですが、メニュー選択がわかりやすくてほんと使いやすいです。

25000円也
10:15  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰してま~す(滝汗)
すっごくリアルタイム!

実は我が家・・・レンジが撃沈しまして・・・
現在どれを買おうか悩み中なのです。。。
ないと不便だしね~(>_<)
湯浅くんも選考のひとつに入れるわぁ~!
シュークリームはポイント高しよね♪

後は・・・収納の大きさにすっぽりハマるかだな・・・。
これかなり大きな問題。。。
詩音 |  2007.11.26(Mon) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

詩音さん:

おかえりなさ~い(*^o^*)


そろそろ、結婚当初に買ったものが壊れる時期です。
詩音さんとこも同じ位の年数じゃないかな~?


湯浅くんは、ひとつ上のランクのやつは、サイドと後ろのスペースがいらないとかで、CMしてますわ。

くれぐれも店員さんに「湯浅くん」といわないように(笑)

使いやすさ命!よね~
AKI |  2007.11.26(Mon) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/335-adb6a01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
