09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

本日陶芸の日

前回作った器の削りをやった・・・

のですが、今日は行く前に少し仕事をしていってイライラしたせいか、
気が乗らない・・・・

しかし集中しないと取り返しのつかないことになってしまうので
極力考えずに作業を進める・・・・
みんなに「仕事しぃやなぁ」と笑われながらも、黙々と作業を続けると
集中してきて忘れるものなのですが・・・

集中してきたころにMGRからのメールが

どうやらかなり忙しい様子・・・トホホ

またまた現実に引き戻されてしまったので、今日は3作目を製作するのは
断念。
集中できないと、土ものは絶対にできないからね。

だから、粘土遊びみたいにコネコネコネコネ
ちょっと秘密なブツを作りました
半年後くらいに公開することにします(爆)
16:50  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イブが紹介したい

イブが紹介したいなぁ。
それできょうイブは、帰省したよ♪
BlogPetのイブ |  2007.11.23(Fri) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

寒いねェ

最後に作ったヤツが気になるな~
秘密のブツ。。。それかいな?
コネコネコネコネしたら何が出来るんやろ??
おとーのブーブー |  2007.11.23(Fri) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

おとー:

ほほほ。秘密よ~

うまくできるかどうかわからんし。
みんなは絶賛してたけど(>Σ<)

出来上がりはおよそ半年と思われますので、忘れたころにお届けいたします(^∀^)ノ
AKI |  2007.11.24(Sat) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/330-1e244d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
