07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

東京観光そのいち

朝10時に池袋でおとーと待ち合わせして、まずここへ!
20071117214609

20071117214331
そう。築地でござい。
車が走る!走る!走る!
ぼーっとしてたら、轢かれるよ!ここは車優先らしい。
そりゃそうだわな~。朝早くから時間勝負で仕事してはるねんもんね。
観光客が邪魔してはいけませぬ・・・

そしてそして早めのお昼。
行ったのは11時だというのに、すでに行列ができていた・・・
どうやら開店直後で、一巡目の人が入ったとこだったみたいです。
10分くらいは並んだけど、そっからあれよあれよというまに順番が。
200711172146094
私の食べたのはこれ。
200711172146092
おとーさま、ごちそうさまでした
ずっとすんごい並んでるし、食べてるしりから目の前に、次に並んでる
人たちのものが並べられていくので、正直味わって食べてる暇はなし!!
ごはんはほじくらないと見えない(笑)

しかし、なかおちめちゃうまかったです
うにも、あま~~~い
食べた後に口の中に甘みが残ってるの。
すんごくおいしかったです!!

ご家族でやってるみたいで、お父さんと息子さんの眉毛の形が
そっくりでした(笑)

20071117214330

築地といえばコレが有名?
テリーのお兄さんがやってるという卵焼きやさん。
たくさんの人が並んでましたよ~~。
お兄さんは、行きも帰りも同じところで作業してました。
もしかしたら、観光客用にずっとそこにいないといけないのかも・・・
だったら気の毒だ~~

え?買ってないですよ~。
さすがに大阪まで卵を持って帰るのは勇気がいりますです(笑)
11:03  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れさまぁ~

あれから東京は木枯らし1号が吹き荒れましたよ、寒い!
「おとなの週末」という雑誌が築地を特集してたんよ。
んで、昼食った仲家も出てて、なんとあのサーファーっぽい
兄ちゃんが社長やて~!(笑)
ちょっと立ち読みしておいで~(爆)
おとー |  2007.11.19(Mon) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

おとー:

なかなかパソコンに向かう時間がなくて、続きがアップできないの…p(´⌒`q)
書きたいことは山ほどあるのに~


えぇっ★
あの兄ちゃんが?
ひげ面の…入り口におった?

ひぃぇぇぇ~

でも、しっかりしてそうやったわなぁ~。確かに。
いろんなとこに目が行き届いてたもんね。
AKI |  2007.11.19(Mon) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/324-e9b15977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
