09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

知らなかったこと

先日の初ラウンドで、私が何も知らずぶっつけで行って、「そうなのか!」と驚いたことを書こうと思います。

・貴重品入れだけ、別にありました
  中では現金持ち歩かなくてOK。伝票にサインだけで、
  後でまとめて精算です。
・ロッカーには、シューズを持っていかなくてはいけません
  練習場ではずっとキャディバッグの中にスパイクを入れてたので
  ロッカーに靴をしまってから「スパイクが!」と気づいた私は
  ・・・馬鹿ですか(笑)
・お風呂があります
  みんな大きめのバッグを持ってるなぁと思ったら・・・
  そん中にシューズと着替えが入ってたのね!!!知らなかったよ
  お風呂には一通り揃ってましたので、何ももって行かなかった
  私でも入れました♪

ということで、いろんなことでバタバタしましたが、感想は
「やっぱりいろんなものにお金が必要ね~~」
ってことです。
贅沢な遊びです。
これは自分が働いてるから行けるものであって、もし私が専業主婦だったら行けません
服装もラフなので行ったから、次回は気合を入れようと思います(笑)
09:28  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

お互いに(笑)お疲れ様でした~!
いやいや・・・ゴルフは贅沢な遊びですよね(^_^;)
私はカウントナシで今回まわりましたが・・・池ポチャにて
4個程ボールを紛失(爆)
バンカーでのボールの打ち方やグリーンの上での振舞い方・・・
奥が深いぜ!ゴルフ(笑)
頑張って上達して行きましょうね~♪お互いに^m^
詩音 |  2007.10.18(Thu) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

初ラウンドお疲れさまでしたー!!スコアが気になるなあー(笑)私もOL3年目に初めてラウンドした時にAKIさんと同じような感想を持ったよ。超ゴージャスなフロントに大浴場。ホテルに来ているのかと思ったなあ。貴重品関係や持ち物についても、先輩に全部教わって行った記憶があります。
確かに専業主婦になってからは、とても旦那に悪くてラウンドできないです。でも半年前に激安ショートコース(3千円)に行ったよ。あとは数年に一度夫婦で贅沢ラウンド。OL時代のように周りたーい♪

これからもゴルフがんばってね!応援しています。
娘ちゃんお熱下がってよかったね。子供って知恵熱みたいの出すよねー。ばーって上がってばーって下がるの。心配だけれど、とりあえず食欲もあり熱も下がったなら一安心かしら?ぶり返さないよう祈っています。
ぼえまま |  2007.10.18(Thu) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

詩音さん:

無事に行けたのね。よかったよかった☆

私もボールは4個なくしましたが、森に打ち込んだり池に打ち込んだりしたときに、キャディ代わりをしてくれた隣の上司が探しに行ってくれ、たくさんボールを持ち帰ってくれたので(笑)逆に増えました(笑)

いや~、グリーンでも騒ぎまくりましたけど・・・ワタシ(笑)
たぶん走ってもいたんじゃないかなぁ・・・
グリーン上は走ってはいけないと、後で知りました。

上達したら、いつか一緒にラウンドしましょう!
AKI |  2007.10.19(Fri) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

ぼえままさん:

だんなさんもするんだ~。だったらいいねぇ。
そうそう。ショートコースはうちの近所でも1980円くらいで回れるのよね。
遊びまわれる今のうちに贅沢ラウンド楽しもうと思っております(笑)

娘はあれから熱が下がってものすごい元気(笑)
念のために木曜日休ませたら、
「しんどいって嘘ついて休むんやろ」って言われたらしいです(爆)
AKI |  2007.10.19(Fri) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/273-98aa031f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
