09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

初ラウンドの感想

いや~、めちゃめちゃおもしろかった!

実は、この日がデビューなんだけども、しばらく遠ざかるだろうなぁと
思ってた。
しかししかし!!
悔しくて仕方ないので継続して練習しようと思います!

一緒にラウンドしてくれたのは、私の会社の上司と隣の上司(笑)

お二人ともものすごく上手で、今回15人の団体さんだったんだけど、
その中でも一番上手な二人だったのです(あとでわかった)

15人の中で女性は私だけで(笑)しかも初ラウンド
4組のうち、最終組で3人で回りました。

回りましたってか、上司は回されてました?(笑)

空振りするわするわ。
あたってもゴロゴロゴロゴロ・・・・
ボールは転がるばかりなり。

その都度お二人が走り回り・・・
クラブをとりに走ってくれ・・・
私はプレーに専念できました。

後半はちょっとずつ勝手がわかってきたので、いろいろお手伝いすることもできましたが、ボールは相変わらずゴロゴロ転がるばかりなりでした。

結局ちゃんと打てたの、5打くらい

最終18番では、隣のホールのグリーンにオンさせました
ラウンドしてた方に「ナイスオン!」とか言われてはずかし~~~

でも、お天気もすごく良くて風もあって、すごく気持ちよかったです。

うし!ちゃんと打てるように練習あるのみだ~~~
ボールから目を離さないように!!!
17:45  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れさまでございました(^_^.)

そして、・・・デビューおめでとうサン♪
気持ちよかったやろ? 空気は美味いし、運動になるし、メシも美味いし。。。
明日は筋肉痛!。。。にならないように長湯してマッサージをしておくこと。
ゴロが多かったのは単にヘッドアップでしょう。
慣れてくるとグリーンの難しさが分かってくるよん♪
練習は運動のつもりで続けたらエエよ。
 (*^_^*)
おとーのブーブー |  2007.10.15(Mon) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

おとー:

そうそう、メシうまかったです☆ほんまにうまかったです。
写真撮りたかったんだけどね。
さすがに店長の前ではよう撮りませんでした・・・
おさかなランチってやつにしたんだけどね。
夏野菜のソテーの上に、ヒラメ(ほんまか?)と海老のフライが乗ってたんだけど、コーンフレークの衣。
おいしかったなぁ。
おなかいっぱいになってしまった。(ビールも飲んだし)

筋肉痛は意外なほどにないですわ。
明日きたりして(爆)
AKI |  2007.10.16(Tue) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/271-2a5df7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
