07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

カット行ってきました

久々、カットに行ってきました☆

前回の美容師さんが非常に良かったので、予約の際指名したら・・・

なんと、先週から産休とか!?

おなかおっきかったっけ・・・・
近頃の妊婦さんは、細いからわかんないや

で、誰でもいいですって伝えて、予約時間に向かいました。

新しい担当は、前の人とあんまり変わらないようなおねぇちゃん。
前の人より若い感じだけど、そんなキャピキャピしてない感じだったので、ほっ・・・

今日もわがまま放題の希望を伝えました。
「基本倖田來未の感じで、横が長めで後ろはトップから短くしてください。で、前回、横はめくると耳が見えるカットにしてもらったんだけど、それを左右対称に」
・・・みなさん、わかりますか?
その美容師さんは、なんとやってのけました的確に!
結構な注文だったと思うんですけどね、イメージどおり、ばっちりです☆

前々回の男の人は、カツラですだのなんだのかんだの言ってたけど、女の人のほうが気持ちわかってくれて、いいですね。

写真撮ろうと思ったんだけど、うまく撮れなくて断念です。
11:53  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわw

AKIさん、なんだか、とってもお洒落な髪型♪
私は最近ず~~っとロングのストレートで
ちょっと飽きてます。
今度、変えようかな~~
歳をとると、髪型を変えるのに勇気がいるんですよねぇ(笑)
空 |  2007.09.19(Wed) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

空さん:

私も10年前まではずーっとロングだったのですよ。
産休中にも伸ばした事あったけど、結局職場復帰するときにベリーショートにしちゃって・・・
その後も放置してたら結構長くなったんだけど、まとめたりするのがうっとうしくって、切ってしまった・・・
根性なしなのです~~~(笑)
ショートもセットが大変なんだけど、こういう注文をすると、結構楽しめるんですよ☆
普通におろしたり、伸びてるとこだけピンで上げちゃったり(生田斗真くんみたい・・・と言えばわかるかしら?)・・・
私飽き性なので、いろいろ挑戦するほうがいいんです☆
空さんはお会いしたことないけど、私の中では「かわいい主婦e-266」イメージがすごいですe-267
AKI |  2007.09.19(Wed) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

カットしましたー

もちろんセルフ散髪ですが。。(^_^;)
気になるともうダメ、夜中に無印のカットバサミ持って
チョキチョキ切りましたよ。
梳きバサミも使ったのは言うまでもない。
おとーのブーブー |  2007.09.21(Fri) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

おとー:

そうそう、気になるといてもたってもいられへん!!
伸びかけのハネとかボサボサ感がとにかく嫌です。
男の人は耳のとことか後ろとか気になるよねぇ~~

いやしかし、夜中にやりだすのはおとーだけかも(笑)
AKI |  2007.09.24(Mon) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/239-958f75b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
