07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

申し込み完了

息子のゴルフジュニア教室を申し込んできました

来月から毎週日曜日。
いつも私が練習に行く打球場です。
問題は、私が日曜日休めないので、一人で行かなければいけないことになるのでそれが心配。
とりあえず初日は同行しますが・・・
クラブカーが、勤務先の駅近くから出ているので、その送り迎えだけはしようと思っております。

で、本日久しぶりに(そうでもないか?)打ち放題へ。

腰が本調子ではないので、腰をひねることは避けて、体重移動だけ意識しつつ・・・それでも気づいたら250球打ってました(笑)
でも、それだけでもドライバーで160。
7番アイアンで100飛んだから良しとしますか。

今日はユーティリティの6番をデビューさせました。
感触は・・・うぅん、まずまず。
慣れてないのに120ほど飛ぶので、気合入れたらどんななるんだろう・・・

コースに出て、どれで打とうか計算したり考えたりするのが楽しみになってきました。

近くで打ってたおばあちゃん、軽くまわしてるだけなのにドライバーで180近く・・・
アイアンで160くらい飛ばしてました。
しかも、球のコースが同じ!!すごいなぁ・・・
アイアンの時の音なんて「ベチ!!」って、正確にヒットしてなおかつ叩けてるんですよね。
早く腰治して、思いっきり振りたいなぁ~~~
15:19  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~!(^^)!

ゴルフは阪神大震災を境にヤメたな~
(後ろ向きな話ですんませんネ)
実は上達しなかったのも原因(笑)
そりゃ、練習しないで上達する訳ないしね。
子供は何か習い事とかするといいよね、礼儀も覚えるし、
世間も広くなる。絶対に逞しくなるよっ!
おとーのブーブー |  2007.09.11(Tue) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

おとー:

8月まではスイミングしてたんやけど、クロール修得したからもういいわと思ってね、次何しようかと悩んでたんよ。
ゴルフだったら礼儀や常識なんかも学べるかと。
まぁ、やたら金がかかるスポーツなんは悩めるとこやけど…集中力養うにはいいかなと思っておりまする。
AKI |  2007.09.13(Thu) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/231-2a999e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
