07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

息子と打ちっぱなし

200708281556462

息子と打ちっぱなしへ行きました。

打ち方は・・・うんうん、まぁまぁ、適当に教えて(笑)
今度スクールに入れようかと思っているので、今は楽しい印象を与えておけばいいのです。うんうん。

息子とは初めて行ったのですが、今日の打ちっぱなしデーは非常にたくさんの人でにぎわっており、びっくらこきました。

きっと、迷惑だっただろうなぁ(笑)

でも、隣の打席に来たおっちゃんが、ずっと息子に話しかけてくれ、
息子ご満悦。
そして休憩しながら「一緒に来てるのはおねぇちゃん?」と聞かれたので「ううん、かぁさん」と息子が答えると、
「え!お姉ちゃんやと思った!」
との、本気なのか冗談なのかわからないお世辞に私も満悦し(笑)

その後マンゴージュースを飲んで帰路につく・・・はずが、今日は
家の隣駅の不動尊で毎月28日に屋台が出てる!ということに気づき、途中下車。
20070828155646

お参りの後アイスクリンに玉こんにゃく、カキ氷(マンゴー味)、乾燥マンゴーを買って食べ、さらにご満悦になって帰路に着いたのでした。

いや~~、息子とのデートは一日長かった・・・
15:56  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

息子さんとのデート楽しそう~♪息子さんなかなか筋がありそうなフォームですねーふむふむ(ってあたしもド素人ですが)
こういう記事を読むと男の子も欲しくなる私です。
お姉ちゃんに間違えられるなんてきっとAKIさんかわいいんだねー。羨ましい♪
マンゴー味のかき氷が気になります。
↑のマンゴー紅茶も美味しそう~。乾燥マンゴーってドライマンゴーとちがうの?
ぼえまま |  2007.08.29(Wed) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

そうでしょうそうでしょう??筋がありそうでしょう?(笑)
まぁ、これ以外は笑っちゃうような写真ばっかしだったんだけどね。
今度の日曜日からスクールに入れることにしました~
そして、後で私も教えてもらう・・・と♪←それが狙いかいっ

最近は流行なのか、マンゴー味のものが多かったよ~~
カキ氷はなかなか見ないでしょ~~へへへ
正直「マンゴーなん?」っていう味だったけど、
はちみつが入ってるらしくって、おいしかったよ。
ドライマンゴーはかなり乾燥させてるけど、屋台で売ってたやつは・・・一夜干しっぽく、そんなにカチコチじゃないのよ。
んで、砂糖をまぶしてあるんで、そのまま食べちゃった。
ドライマンゴーを少し叩いて紅茶に入れたらきっとおいしいよ~~♪
そこでも実は「最後だからおまけしてあげる」って、かなりおまけしてもろうた(爆)
AKI |  2007.08.30(Thu) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/217-3da516ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
