07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

コンサートと夢

出張に際して、私には非常に気になったことが一つ!

それは、SMAPのコンサートについて!

実は、毎年夏にあるコンサートの案内が来ない。

もしかすると今年はないのかもしれないが、秋にあるかもしれないし、全然わからない。

だから、留守中にコンサートの案内が来たらえらいことなので、母に
「青い封筒が来たら、必ず電話するように!」
と言って出掛けた。
青い封筒にはコンサートの振り込み用紙が同封されているので、もし留守中に来たら、いつも一緒に行ってるパートさんのTさんに、振り込みに行ってもらおうと思っていた。

すると、私の留守中。

母は、あまりのプレッシャーにか、夢を見たそうだ。

キムタクと一緒に遊んでいたら、青い封筒が来たから、
Tさんに連絡せなあかん!あんたと遊んでる暇ないねん!」
って、キムタク様に怒鳴った夢を…

そこまで気にかけてくれた母に感謝するべき…なんだろねf^_^;

それにしても、コンサート…今年はないのかなぁ…(`ε´)
SMAPファンクラブに入ってる、AKIでした( ̄∀ ̄)
23:27  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実は・・・私もSMAPファンです♪(笑)
去年は国立に行きました!汗だくで騒ぎました!
今年はまだコンサートの案内が来ないと友達も
言ってましたよ~ポ○リのイベントが優先なのだろうか?
ちなみに私は今年3回程Mr.childrenのスタジアムツアーで
弾けてきます!!!^m^
詩音 |  2007.07.11(Wed) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

詩音さん:

またまた共通点発見v-63
どうしてこうも趣味や好みが同じなのかしら!?
はっ!生き別れた姉妹(笑)

ミスチル、私も歌は大好きです。
昔から(!?)結構節目節目に聞いてることが多くて、
その曲を聴くと当時の気持ちが思いだされます・・・
前はsign・・・イントロ聞くと切なくなりますv-356
今はしるし・・・着メロにしてるe-266
もちろん、e-343ダーリンダーリンe-343のとこ!!
AKI |  2007.07.12(Thu) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

生き別れた姉妹だったのかぁ~(爆!)
どうりで同じ感じの共通点がありますよね♪
ちなみに私も今はダ~リンダ~リン♪がメール着信音です!(笑)
時々慌てて携帯落下しますけどね・・・(^_^;)
来月は新潟まで行ってくるのですよ^m^遠征♪遠征♪
節目、節目の曲ってありますよね!
私は昔の恋の思い出曲は「青いイナズマ」です(爆!)
詩音 |  2007.07.12(Thu) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

詩音さん:

おぉ~~!私もメールがしるしですわ(笑)
電話着信はDearWomenです!!
といっても、ほとんどマナーモードやから(笑)休みの日に解除して楽しんでる感じですが、その時に限って・・・着信しないのですよね~~。人生ってそんなもんです(笑)

新潟ですか~~!遠いですね~~~!!!
楽しんできちゃってくださぁ~~いv-353ちゃうか(笑)

signは、柴咲コウのドラマありましたやん?耳の聞こえない子の役のやつ。あれがよくてねぇ~~~いまだ、好きですv
青いイナズマかぁ~~~
「キスを避ける仕草で気付くi-194」ですね~
私もその曲には思い入れがございますわ~~
でもここでは伏字(爆)

AKI |  2007.07.12(Thu) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/184-cb304612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
