09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

留守します

またかよ!ってなタイトルですが(笑)・・3回目かな?ブログ放置・・・
明日から3日間、浜松に出張してきます。
うちの会社の命運を分ける(!?)新店OPENのお手伝いです。

・・・お手伝いならいいのですが、普段の倍以上働かないといけないことでしょう

みんなには「飲みすぎるな」とか「夜更かしするな」とか、散々言われてますが・・・
名物のうなぎ食べてがんばってきますよ~~

ちゅうことで、しばし放置します。
携帯からは更新するかもかも。
15:57  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行ってらっしゃいませー

話題の店やね(笑)
鰻より餃子の方がお薦めなんやけど。
浜松は餃子が名物でもある!
食えばわかる!
あとは航空自衛隊の基地があるんよ。
行きたいねー、基地に♪

頑張ってな~v-221
おとーのブーブー |  2007.07.03(Tue) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

おとー:

意外と餃子のお店ってのがなかったですよ・・・
電車からみてたら、個人のちっさい店はあったんだけど、途中の駅だから行けなくて。
柿も有名なんだって。
AKI |  2007.07.08(Sun) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/173-734b6a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
