07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

X(エックス)デー

20070219233551
先日うちの会社では、大きな…?組織変更があり、人事異動がかなりありました。
ほとんど上層部ばっかりだったんだけどね。…

今回なんと、うちの地区を仕切るマネジャーが変わってしまい、今までのほんわかーした人から、バリ体育会系の人になりました…(;`皿´)
私は二回くらいしか見たことないけど、かなり怖い!
見た目も怖いが声もでかくて態度もでかくて怖い!
なにがなんでも怖い!

てなことで、いつ来るかわかんない通称「えいいちろう」←バレたら飛ばされる…がいつ来るかいつ来るかとビビってたんですが…
今日たまたま行動予定を見てしまった…見てしまったよー(ノ△T)

今度の日曜日( ̄・・ ̄)

キター!Xデー決定!

さぁ、掃除すんぞー(∋_∈)

写真は全然関係ないけど、決戦ということで大阪城
23:35  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

知ってる!知ってる!

彼ね♪
ん~、顔はいかついし、言葉もキツイがネはどうなんやろな?
おとーは10年以上のお付き合いアリですよ。
噂では人の好き嫌いがはっきりしてるとか?
奥さんには頭上がらないらしい(笑)
おとーのブーブー |  2007.02.20(Tue) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

おとー:

よっしゃ。
攻略法はわかったぞ(泣)
関西人特有のしゃべり攻撃で、しゃべり続けてみる!!!
相手に話す隙を与えないように・・・・

でも、あの顔見たらびびってまうわ~~;;

大体家で頭のあがらへん人が、会社でえらそばってるよね。
ストレス発散の場かっちゅうねん・・・
AKI |  2007.02.22(Thu) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/17-e69e474b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
