09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

新幹線

ということで、木曜日はおとーに東京見物に連れて行っていただき、
金曜日は仕事で「展示会」に行ってまいりました。

いつも東京は、「展示会に行くだけ」「ディズニーリゾートに行くだけ」
だったので、テレビで紹介されてるところなんかを目の当たりにして
「ほぉぉぉ」「すげ~~」の連発。
ずっと口あけて見てた私を一日面倒見てくださいました、おとーさま、
ありがとうございました

仕事の展示会では、前泊できたこともあって、本部ともしっかりやり取りでき、
実のあるものになりました。
・・まぁ、関西軍団「騒いでただけ」感もありますが・・・?(笑)
よしとしてください。
関西女性陣、集まるとうるさいのです。


んで、展示会後飲みに行ってから先に大阪に帰らせていただきました・・・
んが!
先に出た人から突然の電話・・・

「人身事故で新幹線動いてないで

なんですと~~~!?

けっこうぎりぎりで新幹線取ってたので、終電に間に合うのかとハラハラドキドキ

結局、私のとってた新幹線は20分遅れで出発。
その後乗り換えを二回。
最寄り駅までは着けなかったものの、二駅向こう止まりの最終に
間に合いました・・・
よかったよかった・・・
一瞬、東京でもう一泊!!って思ったんだけど、さすがに(笑)できませんでしたわ・・・
08:42  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした!

あの日以降、晴天の続く東京です(笑)
次に機会あれば、もっとディープな東京と美味しいラーメン屋案内しますよん♪
あの日はギリちょんで帰れたんやね、よかった。
疲れも取れないまま仕事頑張っておることと思いますが
しっかり休養も取ってなー!
          ほなネ(*^^)v
おとーのブーブー |  2007.06.17(Sun) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

おとー:

お世話になりました♪

その後廃人のように仕事をしてるのは言うまでもなく・・・v-12
日曜日に復活したものの、周りは常に
「しんどそうですね」の連発。

新幹線乗ってる間気が気じゃなかったよ~~帰れるんかなぁって・・・

帰ってきたらきたで、病人だらけになってるし・・・

雨は、あれから「一週間は降りません」とか言ってる割には昨日夕方から降ってるし、変な天気ですねぇ・・・
あきらかに、梅雨だ。
AKI |  2007.06.18(Mon) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/155-36ea5b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
