07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

ご機嫌悪っ!

GWが明けて、うちの子はならんやろうと思っとった症状が出ております。



幼稚園イヤイヤ症候群・・・


毎朝、行くのを渋るんですが、今日はひどかった。
とうとう抱えて幼稚園に連れて行きましたわ。

GW明けてからテンション低めだったのですが、友達もまだ出来ておらず
先生には「年中さんだから」的なことを言われ、テンション低いまま
体操の時間になって、それも出来ずに、本人相当ショックだったみたいです。

幼稚園に行かす為「猫バス買ってきたるから」と言ったら、すかさず
「トトロがいい」とリクエストされたので、「よっしゃ!」と言ったはいいが、すっかり忘れておりまして・・・

実は前述のように、本日は兵庫県川西市まで行っておりました。
途中梅田で「どんぐり共和国」に寄って買ってこようと思っとったのですが
すっかり忘れて、天王寺まで帰ってきてしまいました。
あっちゃ~~~と思い、HOOPのLOFTに寄りまして・・・

ありましたありました。
20070509212711



よかったよ・・・ありがとうね、LOFTさま・・・


ただいま抱っこして寝てます。

ちなみに、どうやら今日はご機嫌で帰ってきたそうです。
さて、明日はどうなることやら。

私は、休みです
21:27  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

GW明けって、テンション下がっちゃう園児多しですよねー。うちのバス停でも毎朝ママと大バトル繰り広げている女の子いるよ♪AKIさんのお子さんもそれだけママと離れたくないのよ~。うちの子なんて手もふらずにさっさと行っちゃう(泣)
でも、早く泣かずに行けるといいね。
うちも同じトトロがいます。私が大好き。映画何度見ても泣けます。
ぼえまま |  2007.05.10(Thu) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

ぼえままさん:

毎朝母は葛藤してます(笑)
「仕事に遅刻すんねん!さっさとせい!」
と言いたいのをぐっとこらえて・・・
なんとか今日はご機嫌に行きましたです。
問題は私の仕事の日。
わざとかっちゅうくらい、ゆっくりしよるから・・・トホホ

トトロ、うちは一年位前にDVDを買って初めて見たのですが、感動ですね~~~。
私も実は泣いてしまいましたv-356
村の人たちがめいを探してくれてるとことか。
子供に見られると恥ずかしいので、寝てる振りしてますが(笑)
AKI |  2007.05.10(Thu) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/113-3fb3698e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
