07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

ガングロたまごちゃん

20070212085209
あたしのおでんくん好きは、近頃の日記でよーくおわかりかと思いますが、
こだわりがあります。

あたしの好きなのは

一本筋の通ってる人

ってなことで、ニセおでんくんが好きです。

でももうひとり好きなキャラクターがいて、それがガングロたまごちゃんです。

ガングロたまごちゃんは、名前の通り黒いたまご。
煮詰まって味の染み込んだたまごなんやけど、食べられなさすぎて
性格がひねくれてるの。

でもね、おでんくんが大好きなんです。
告白したいけど言い出せなくて、モヤモヤしてるんです。

その一途なとこと不器用さがかわいくって…

でもおでんくんが好きなのは、真っ白なたまごちゃん。
だから、グッズにはたまごちゃんとセットになったものが多いの。
でもね、私はガングロたまごちゃんが好きで応援したいから、たまごちゃんのグッズは買わないのです(笑)

だから何が言いたい…って感じなんやけどね、こないだボールペンを買うときに、
おでんくんとペロのマスコット付けたやつと、おでんくんとたまごちゃんの
マスコット付けたやつがあって、悩んだんやけどやっぱりペロのほうにしました~

私なりのこだわり!
08:49  |  おでんくん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

西武百貨店のLoftに「おでんくん」コーナーがでけた~!
見せてあげたいねえ(笑)

おとーはASIMOにハマっておるよ♪
おとーのブーブー |  2007.02.12(Mon) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

おとー:

そうそう、私がこないだ行った阿○野HOOPにあるLOFTにも
コーナーができてて、ちゃんとビデオまで流れてた・・・
鼻息荒くv-10売り場をあさっているのは私です・・・
三月末にはおでんくんたまごっちも発売されるらしく、
今の立場を利用して、東京のBYにメールしようともくろんでます・・・ふっふっふ・・・
AKI |  2007.02.13(Tue) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

AKIさんのおでんくん好きには頭が下がります~。
私も好きだけど到底かないません・・・。
ガングロたまごちゃん、私も好きですよ~。素で生きてる感じがして。おでんくんのことを好きなのは意外ですけど(笑)
おでんくんに出てくるキャラクターってすごくよくできてて感心してしまいます。
サーファーのいとこんくん、牛すじのスージーなんて、笑ってしまいました。

私もおでんくんコーナーに行ったらたぶんずーっと見てると思います(笑)
natsu |  2007.02.14(Wed) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

natsuさん:

いらっしゃいまっせ~~
おでんくんは、半ば意地になって集めてます。
そう。意外とおでんくんって、いろいろ考えさせられたりするところが多くあって、為になったりするんです。
特にダイコン先生・・・語録ができそうです。

おでんくんコーナーの楽しみはもう一つあってね・・・
コーナーを見に来たお客さんの反応を見るのがこれまた面白い。
大概は「めいっこがはまってて」とか「キモカワイイ」ってのが多いんですけどね(笑)
AKI |  2007.02.15(Thu) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makim.blog91.fc2.com/tb.php/10-d33f8736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
