06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

初通知表

20090717232616
20090717232614
頑張り屋で負けず嫌いな娘、本日、初の通知表を持ち帰ってきました。


母驚き(◎o◎)



2段階しかないとはいえ、オール2(」゜□゜)」



ほんと~にびっくりしました。

今日は、仕事から帰ったらすでに寝てたので、明日誉めてやりたいと思います。

初めて収穫した朝顔で、押し花のお手紙をくれる、優しい娘です(*^o^*)
23:26  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

最近のお気に入り

20090712181347
転勤して一番よかったこと(というか、これしか良いことないけど)は、土日どちらか必ず休みがもらえること。

おかげで息子のゴルフスクールに、必ず付き添いできます。

最近の楽しみは、スクール後のお風呂♪
打球場利用の人も、無料で入浴できるんです♪

お迎えに来てくれるじいちゃんと共に、みんなで入浴して帰ります。
温泉じゃないけど、大浴場なんで、銭湯育ちの私には懐かしいし、銭湯知らずの子どもたち、どちらも喜んでます。

洗濯物も減るし(^w^)嬉しいことだらけです(*^o^*)
18:13  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

ランチ

20090708213121
久々に元同僚とランチ(^w^)

ジョリーパスタへ。
なんだかイタリアンな気分でした。

注文したのは、夏限定のパスタセット!
ドリンク・パスタ・ピザ(18cm)のセットで、二種類のパスタに三種類のピザ・ドリンクは10種類くらいから選べました。


私はウニのクリームパスタにマルゲリータ・ブラッドオレンジ。

冷製のクリームパスタは初めて食べましたが、超おいしかった(*^o^*)
同僚はイカのトマトパスタでした。これも少しいただきましたが、めさうまでした!

スパゲティーニがソースにからんで…冷製だから最後までのびずに食べられるし、女の子のおしゃべりタイムにはぴったりかもしれません(^_^)v


日々人が削られていく現状の仕事を2人で嘆き、上司の不甲斐なさに憤慨し(笑)

不思議なもので、問題って、解決しなくても、話すだけで気分が軽くなる。
次へのステップが踏み出せるような気がします。


その後、別の会社へ行った元同僚と合流し、買い物をし、そこで偶然知った、元上司の胆石除去の為の入院を知り、お見舞いに(◎o◎)

何だか短時間ですごく内容の濃い1日を過ごしました。

帰りに借りた、つるのうた。
あまりに懐かしい聖闘士聖矢の音楽に、思わず拝借してしまいましたよ。


今日はほんと、楽しかった(*^o^*)
仲間の大切さ…身に染みます。
21:31  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
