09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

たまごちゃん

20070531102105
たこさんをご臨終させてから育ててたたまごっちが、おでんくんになり…喜んでたところに、娘が勝手にお見舞いさせてしまい、それがたまごちゃんになりました。
たまごちゃんは初めてなんで、たまってたおでんマイルでたまごちゃんのアイテムを買って楽しんでおります。
10:21  |  おでんくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

ご臨終

20070518181501
たこさんに変わって半月。

全然変化しないし、みんなに聞いたら、もう子供も産まないし、育てるだけみたいで…

悪いけど放置しました!

えぇえぇ、わかってましたよ。

でも、また普通のキャラを育てたかったのよぅ(┳◇┳)

今また鍋から産まれた赤ちゃん育ててます。
18:15  |  おでんくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.10 (Thu)

起死回生

昨日放置したまま寝かせていたおでんっち。

今朝見たら、いつものようにウンチ2個におでんかぜ・・・

ウンチ流して~~・・・っと思ったら、流せない!!

??と思ったら・・・よく見たら風邪じゃなくて、取り付かれてるじゃありませんか!!

死ぬ~~~

そうそう、先祖に頼んだらいけるのかも!!と思い、こないだ死んでしまった
ガングロたまごに祈ってみました。
すると・・・

20070510094729


やっぱし、助けてくれました~~~!

また元気になっております・・・・

ってか、たこさんになってから育てる気がしてるんやから、
そのままにしとけばよかったか??

いや、命あるもの大事にしなければなりませぬ・・・
09:47  |  おでんくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

おみやげ

20070504214835
みさき公園でやっている、おでんくんのイベント。「でんでんパーク」に行ったじじばばと子どもたち。
(私は仕事)

昔ながらの遊園地で、しこたま遊んできたみたいです。
GWやから、すごい人やってんやろなぁ。
私はいつも人様が休みの日が稼ぎ時ですから、ほとんど遊べませんが( ̄・・ ̄)

でんでんパークに行ったおみやげの、ニセおでんくんのソフビキーホルダーと、
会社の子にもらった、ハンカチ入りのおでん缶。

特におでん缶は、ニセおでんくんがかなり描かれてる代物で、ちょっと感動。

みんなありがとう(┳◇┳)
21:48  |  おでんくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

おでんくんがっ

おでんっちがおでんくんになり、毎日非常に喜んでおりました。

なんつっても育てやすい!

あんまし手をかけなくてもいけるし、なにより規則正しいのです。

八時起床九時就寝。
朝と夕方にはコーヒータイム。
5月に入ったら鯉のぼりを愛でてます。
200705020916322


なのに…なのにーっ!

たったいま、何かに変化しました(┳◇┳)

20070502091632


からし先生のところの「たこさん」に変化しました・・・
キャラからキャラになるんですか~~?
聞いたことないんですけど(ρ_;)
09:16  |  おでんくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

届いた~

20070426215226
ネット独占先行予約の

おでんくんストラップ

届きました(>Σ<)

おでんくんとニセおでんくんの二種類あったんやけど、
当然私はニセおでんくん(^w^)

うひょひょひょひょ
21:52  |  おでんくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

まったり

20070427075944
おでんっちは、見事おでんくんになりました(^w^)

悲願です。やた!

で、朝見たらどうやらコーヒータイムのようです。
まったり中。

癒されるなぁ(>Σ<)
07:59  |  おでんくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

風呂入ってます

20070424180058
おでんっち反抗期、只今入浴中。

たぶん今晩か明日あたり、キャラになると思われます。

こないだは染み込み度1でジャガーだったから、今回は
どうでしょ?
今回は染み込み度4デス( ̄・・ ̄)
18:00  |  おでんくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
