09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

ご無沙汰です

こんばんは。

2ヶ月おやすみしていました。

何となく忙しくなってきた、前回記事UP後。
嫌な予感がして、少しの間、閉鎖していました。

予感的中です。


何と夏休み中にバツイチになりました(笑)


悲しすぎて笑えます。


ま、体調その他は変わりなく(先週ぎっくり腰になりましたが)過ごしています。


あまりにこの夏休みは忙しかった為、今は公私共に放心状態です。

アニキ、みーさん、また遊んでやってね~( ̄▽ ̄~)
21:49  |   |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

はずかすぃ~

今日は非常にこっぱずかしい思いをしました。


最近転勤をして少し痩せた(少し減った)私なのですが、嬉しい事に、前までパツパツだった服に少しゆとりができるようになり、今日もお気に入りの7分パンツをはいて行ったのです。

お気に入りとはいえ、以前はパツパツではいてたもので、ちょうど良くなっていたという感じ。
パツパツ具合を気にして、今まであんまりはいてなかったのです。


今日久しぶりにはいて、通勤しておりました。

23:16  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

久しぶりにPCから

昨日はまれに見る最悪な日でした。

いや、何を失敗したというのでもないのですが。

仕事中にモバイル端末に付いているタッチペンが、ばねで跳ね返ってきて顔を直撃したりであるとか。
晩御飯を食べようとお茶碗を出したら、落として割ってしまったりだとか。
その破片を拾おうとしたら、カレンダーの画鋲が外れて頭を直撃したりであるとか。

よくないことは重なるもので。

あ~~やだやだ!!
12:06  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

ついてないね

どうも本日不調です。

というか、今年はほんっとについてません。本厄です。


今日はお休み。コンタクトを作りに行きたいなぁと思い、職場の近くへ出かけました。
その前に、ずいぶん昔に作った診察券を引っ張り出し・・・水曜日定休を確かめ。

でも、しばらく行かない間に定休日が火・水になっていたらしく、あえなく撃沈。

給料入ってからにしろよってこってすね、はい。


そういえば、目的地に向かっている途中、道路わきのお供えのお花や飲み物を片付けている
方たちがいました。
先日、新聞配達員さんが早朝にひき逃げに遭い、そのまま8kmも引きずられたんですよ。
16歳。

片づけをしておられたのは、毎日新聞の方でした。

うちも毎日新聞なので、当日は「え!うちの配達が終わってからの事故!?」と思ったのですが
営業所が違ったらしく、うちの配達員さんではなかったようです。


関西はひき逃げが多いらしい。
確かにそのときはパニックになるでしょう。
私だって、そんなときにどうなるのかわからない。
でも、一番やってはいけないことですね・・・
11:46  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

今年もよろしくお願いします

年始からもう悲惨です

何がって、私はそう・・・本厄なのです。
いいことが起こるはずがありません。

まず元旦・・・起きたら12時でした(笑)
去年は着物を着て厄払いに行ったので今年も行こうかな~と思っていたのですが
昼過ぎに起きて行く気にもなれず。
車もなかったのでやめました。節分にいこ~~っと思って・・・



それが悪かったのか!!
2日。まず、会社にて、残った大抽選会のくじをひきました。
「私は本厄ですから絶対に当たりませんよ」そう言ってはいたものの・・・
本当にはずれるとは思いませんでした

そして、昼からどうも関節がおかしいんです。
熱が出るときにムズムズってするんですが、それと似たような感じに。
おかしいな~と言いながらも業務をして、夜寝ようと思ったときに異変が。
お腹が急激に痛くなりました。

ええ。ここからは食事の方はお避けください・・・

トイレに直行!
でも、お腹が痛くなったときに出るものとは明らかに違います。
水!なんです!!
痛みも半端じゃぁございません。
寝るまでに3回ほどトイレに駆け込みました。
それでも無理やり寝ました。


3日。目が覚めた途端に激痛が襲います。
朝ごはんを食べて化粧をしますが、正直立ってられません。
腹痛が10分に一回やってきます。
その痛みがですね・・・
剣山で腸をグリグリグリ~~~っとやられるような感じです。
何度会社を休もうかと思いましたが、今日は次月度の休みを決めなければいけない日・・・
絶対に行かなければ~~~と、正露丸を飲み、這うように行きました・・・

が、立ち仕事ができるはずもなく。
午前中はほとんどデスクワークさせてもらいました。
しかし、10分に一回の激痛はとどまることを知りませんでした・・・
病院まだ開いてないし・・・正露丸だけが頼りです。



4日。激痛の間隔が30分に一回くらいには伸びたものの、まだまだ激痛です。
なのに朝からクレーム処理です。
重たい荷物を抱えて徒歩30分・・・
少量の汗がまた、微妙に寒気を催します

夜にはすこ~しおちついてきて、やっとこさおかゆ+おかずが
食べられるようになりました。



5日。やっとこ普通の腹痛くらいには落ち着きましたが、
相変わらずトイレに駆け込みです。
どうやら午前中は顔に血の気がないらしく、
会うたびみんなに「お腹はお腹は」と言われる始末。
明日は元旦以来の休み。

厄払いに行くことを堅く誓ったのでした・・・・



ということで、今日厄払いに行ってきました。

厄払いの前にもトイレに駆け込んだことは言うまでもなく。
これからは何事もなく過ごせることを願うばかりです・・・・

恐るべし厄年!!!!


22:42  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

落ちてます

昨日から、落ちてます…

ひとつ…
また不正出血が…
ほんの少しですが。

でも、すごい顔色悪かったらしく、夜に職場の子からメールもらいました。
「家族にも私たちにも大事な人なんだから」

そう言ってもらえて、ほんと嬉しいです。

ふたつ…
私は常に攻撃的なので、2百歩譲るくらいの気持ちでいなさいと怒られました…

私のスタンスは常に攻撃的なので…うーん。
わかってますが。

直せない自分にもどかしかったり。

そんなん私じゃないもんって思ったり…

落ちてます。
14:50  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

予想外

給料日 あけてびっくり 予想外


俳句にしてみました(爆)




予想外の少なさにびっくり。MGRっていったい!?
22:40  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

アロマポット

掃除をしてるときにアロマポットを動かしたら・・・20071224142247






落としたわけでもないのですが・・・・

トホホホホ~~
11:22  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
